人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

そういえば先月・・・


(upしてない写真の中にありました)
(つか、ダンナが使ってるデジカメの中にありましたー)


洗面台に乗っかり

瞑想していた「ちぃ」

そういえば先月・・・_a0337237_16334724.jpg

でもその頭の中はきっと、


そういえば先月・・・_a0337237_16334984.jpg

無ではなく、


そういえば先月・・・_a0337237_16335120.jpg

猫草ぷり~ず


そういえば先月・・・_a0337237_16335386.jpg

凄い! そんな所も歩けちゃうのね☆


そういえば先月・・・_a0337237_16335698.jpg

なんて、余裕な姿を見て感心してる場合じゃなかったんですね・・・


そういえば先月・・・_a0337237_16354845.jpg

シロ 「乗っかってもいい場所だと、認識済みですよあれは…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ですよねぇ。。。


ひっくり返ってもいいものだけ置くことにしましょ




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-26 09:09 x
あら、ちゃんと証拠写真があったんですね~(´・ω・`)
細い所もスタスタ歩いて、こりゃ何度も登ってるに違いないですね。
そんなところに、ネコ草もどきがあれば、そりゃやっちゃいますよね~^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-26 12:06
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この猫草プリーズな無言の訴え・・・
この写真は先月のなので、違う猫草が上にあるのですが
それがずっと無事だったので、油断してしまいました~~~

以前の洗面台はなんか嫌がって誰も登らなかったんですよ。
作り替えて大きく広くなったら、こんな余裕な態度になるとは。

Commented by カエル子 at 2015-03-26 22:30 x
あら~~~
そんなところが、しっかりと
残されていたんですね~www
目線がしっかりと猫草を捉えていますね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-03-27 12:23
●カエル子さん>
ダンナ、にっまにましながら撮ったんだろうな~~~w
いや、私もこの写真見たっけ、薄暗い中ひとり佇んでる姿に笑っちゃいましたもの( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも、普段見せない良い姿勢でw

洗面所の照明をつけてから、きっちり猫草を見つめてアッピールしてますよねっw
この時はまだ棚まで飛び乗って自力でなんとかするまではしてなかったけど、、、
目星はきっちりつけてますよねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-26 07:00 | Comments(4)