人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

まったりじゃなかった?


今朝もゆったり。o.゚。

まったりじゃなかった?_a0337237_15280905.jpg

ちぃってば、いい隙間を見つけたねえw


まったりじゃなかった?_a0337237_15281372.jpg

きぃ 「みんな、ちゃんと一食分食べようよ~~」

きぃは朝ご飯のおかわり待ち


まったりじゃなかった?_a0337237_15281591.jpg

小食ちぃはもう満足でシロに甘えモード


シロも朝食はあまり食べないから、昼までお昼寝モードかな~?


まったりじゃなかった?_a0337237_15281987.jpg

!?


まったりじゃなかった?_a0337237_15282160.jpg

なんの気配を感じました!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  物音がしたわけでもなく・・・


寝癖のせいで、顔ほっそw



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-25 09:03 x
ぷぷっ、シロちゃんビックリ顔すぎますよ~(*^m^)
ほっぺ、むぎゅっとなってたから、小顔効果絶大☆
デカ顔とらじろうにも、教えてあげようかな^^;
Commented by しっぽ at 2015-05-25 11:45 x
こちらとしては、
シロさんのお顔の細さにちょっとビックリ^^。
お猫さまって、ふさふさの下はすごい小顔ですよね!!!
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-25 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いったい何を察したんでしょうねw
みんなぼんやりしてたのに、ひとりアセアセ!
そんな変顔になっちゃったシロに、驚いちゃいましたよっw

もふもふでまん丸く大きなお顔が一番☆
とらじろう君、もっともっふもふになっちゃってくださいな~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-25 12:35
●しっぽさん>
ガバッと顔を上げたら、こんなことにっw
なんかシロさん、顔のバランスが変ですよ、変顔ですよ~~w

完璧、失敗作の写真だと思ったんですが、
いつもと違う風なお顔になっちゃってもシロはシロよねと
使ってみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by くまおの妻 at 2015-05-25 18:09 x
シロ兄さん、お顔ほっそりやせて見えたけど大丈夫かな?
きぃちゃんだけお代わり待ちなのですね。
うちでは一日2~3食は物足りないのか、
皆食後もなんとなくうろちょろしてご飯の余りが無いか探しています。
Commented by カエル子 at 2015-05-25 23:23 x
ん?なんか、
シロちゃんのほっぺが
まっすぐ??と思ったら
寝癖でしたか( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-05-26 12:22
●くまおの妻さん>
これね、寝癖でぺったんこになっちゃっただけなんですよw
前よりもちょっとは食欲が落ちて、寝る時間も長めにはなってきましたが
なぜか体重はキープしてくれちゃって。 ご安心を<(_ _)>

一気に食べてくれないんですよね。
シロは一気食いするとケポっちゃうし、後のために少し残しておくという習性は、もう変わらないようなので、
朝晩2食ではありますが、その2食をさらに3回に分けて~~~
ってな感じになってます。

Commented by yoiko_n_o at 2015-05-26 12:22
●カエル子さん>
急にガバっと顔をあげたもんだから、ぺったんこのまんまでした( *´艸`)
ぷっくり丸顔が特徴的なシロがこんなだと、すごい変顔ちっくw
シャンプーしても顔に水を掛けることはないので、私も見慣れないお顔に~~~
やっぱり、ぷっくり大きな顔ってのがシロらしいですよね。
すぐに戻ってくれて一安心♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-25 07:00 | Comments(8)