人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ぎうぎう


お見苦しいスネ毛はスルーしてやってください。。。


ぎうぎう_a0337237_12360645.jpg

そして、今度は


ぎうぎう_a0337237_12363740.jpg

楽しい事があり、写真まとめたいのと、


ぎうぎう_a0337237_12364800.jpg

締切がある仕事が入ってしまい、


ぎうぎう_a0337237_12365217.jpg

ぎうぎうになっちゃいました~~


ぎうぎう_a0337237_12365621.jpg

コメントのお返事が溜まっちゃって

ごめんなさい



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  毎日楽しく読ませてもらってます☆



・・・きぃちゃん、、 暑いなら降りましょうよw




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-14 08:41 x
暑い・・・、でもくっついて甘えたいきぃちゃん(=^・^=)
暑い・・・、でもくっついて甘えて欲しい旦那さん♪
なんだか我慢比べみたいになってますよね^^;
毛むくじゃらオン毛むくじゃら、最後にはサンドになってるしww
久しぶりのご兄弟集合、楽しく過ごされて何より☆
Commented by しっぽ at 2015-07-14 09:37 x
きぃさん、甘あまの時間ですね♪
その内、人間が根をあげるかな(笑)
我が家は現在30度、その姿は考えられません^^;
Commented by dadadidito at 2015-07-14 20:30
むふふ。可愛い♪
ぐっすりなのね〜。
ここのところの暑さで、さすがのぢぢこちゃんも顔ケッチューせず、
横に添い寝だよ〜。
Commented by くりす at 2015-07-14 22:15 x
猫ってこういう隙間っぽいような
体が挟まるような場所大好きですよね(笑)
ほーんと気持ち良さそうに寝てるなぁ(〃∇〃)♪
yoikoさん、お忙しそうだけど
にゃんずはきっとそういうのお構いなしにマイペースで過ごしてるんだろうな(笑)
早くひと段落つくといいですね~
Commented by カエル子 at 2015-07-14 23:45 x
きぃちゃん
プシュ~~~って音が
聞こえてきそうですよ~~( *´艸`)
全身脱力するくらいに
リラックスして甘甘なんですね♪♪

お仕事、ぎうぎうですか・・・。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あっはははw そうそう、そんな感じですーw
・・・って、笑ってたっけ、私のひざにも。 ひぃ~~~ 暑い嬉しいでも暑いっっ

きぃってば、暑くてのぼせて腕を伸ばしてるんだろうけど、
それじゃ顔が熱さ倍増よ~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:19
●しっぽさん>
にゃんずって、快適な場所を見つける達人なのに、
気まぐれに寒すぎる暑すぎるな場所に居座ることも多いですよね~~~
甘え気分が最優先だったんでしょうね( *´艸`) 私ゃ根をあげるのが早いです( ̄∇ ̄;)ゞ

30℃! ・・・水風呂に浸かりっぱなしでないと、私ゃ溶けるうぅぅ~~~ 25℃で動く気失せてましたよぅ。

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:19
●「はは」さん>
横にずれてくれましたか☆ よかったーw
あの気温の中、顔ケッチューだったら、熱中症でぶったおれちゃうわっっ。
・・・でも、添い寝なんだ( *´艸`) 夜中は触れない距離感での添い寝になってきたわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:19
●くりすさん>
暑さよりも睡魔に負けて、どんどんめりこんじゃって( *´艸`) いいぞいいぞぉ~♪
ひと段落つきそうな頃合いに、またぁ!?なんて追加来つつ、マイペース取り戻そうともがいてます。
あぁ、でもこうやってお昼休みをもぎ取れたわ♪ そしてにゃんずのペースには歩み寄りつつ♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:19
●カエル子さん>
んっとにプシュ~~~っと抜けまくりましたね( *´艸`)
パッと見、横からお顔が見えなくなったので「どうなっちゃってんの!?」と覗き込んじゃいましたw
写真選び、まかせてしまいお手数おかけしました! 暑くさえなければ体調万全。けっぱりますよー☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-14 07:00 | Comments(10)