人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

逆撫でシペシペ


きぃ 「あ~ぁ」

逆撫でシペシペ_a0337237_15300427.jpg

きぃ 「また、ひっどいことになっちゃって」


逆撫でシペシペ_a0337237_15301473.jpg

シロ 「いいんですよ。。。」


逆撫でシペシペ_a0337237_15301953.jpg

シロ 「ちぃちゃんがご機嫌ならそれで」


逆撫でシペシペ_a0337237_15302468.jpg

シロ 「止めても無駄ですし・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロのハラに現れるミステリーサークル


・・・いや、全然ミステリーじゃないしw
どうして「ちぃ」は、ご機嫌になると
一点集中でシペシペしちゃうかなあ(; ̄∀ ̄)


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-21 08:43 x
逆撫でなほうが、やったった感ありますよねw
ちぃちゃん、ハゲない程度にしてあげてくださいね^^;
フォトコン、ポチっとしてきました♪
Commented by しっぽ at 2015-07-21 10:18 x
シロさんのミステリーサークルは、ちぃさん作なんですね(≧∇≦)
我が家は猫ばか作www
ふふふ、私の方がキレイな作品だな(^_^)v
えっ、比べてないって(^^;;
ても、サークル作りは楽しいよね、ちぃさん(*^^*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-21 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そっかw 「こんなに頑張ったんだよ!」っていう、アッピールなのかも!?w
ちぃってば、策士だなあw でもわかってるから、ね。 ちぃちゃん、シロの為にも毛の流れを理解しようねw
わーい♪ ありがとうございます♪ ギリギリの参加でまた参加賞で終わりかもです( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-21 12:30
●しっぽさん>
ミステリーサークルの原因はDVシペシペ( *´艸`)
しっぽさん&いちごさんの、ふたりして作り上げてんじゃないでしょうかっw さくらさんの背中に・・・♪
さ、ちぃ。 しっぽさんに追いつくように練習あるのみ! (シロ「やめてください」)

Commented by カエル子 at 2015-07-22 00:24 x
シロ兄の諦めたような・・・
それでいて優しい横顔
ステキ♡
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-22 12:06
●カエル子さん>
いつもながらの達観がでましたーw
見ていてもあきれるほどの一点集中シペシペ。 も、シロも動きません(; ̄∀ ̄)
まぁそれで悪いようにはなってないみたいですし・・・ シロの優しさに甘えさせてもらいましょうかw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-21 07:00 | Comments(6)