人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いい順番?


じゃらしを追って、

いい順番?_a0337237_16224147.jpg

布団にダイブ!


いい順番?_a0337237_16224659.jpg

「ちぃ」はふかふかの上ではっちゃけると、


いい順番?_a0337237_16224846.jpg

ほぉら、きたきた・・・


いい順番?_a0337237_16231355.jpg

す~ぐ、睡魔に襲われます( *´艸`)


いい順番?_a0337237_16232728.jpg

シロ 「では私がお相手いたしましょう」


いい順番?_a0337237_16233092.jpg

シロ 「こんなに早かったですか!?」


いい順番?_a0337237_16233395.jpg

シロ 「でも余裕ですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  獲れるくらいのスピードにしてんですよぅ! ←言い訳


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-27 08:51 x
ちぃちゃん、遊んでるうちにお布団が気持ちよくなってくるんですね(=^・^=)
だんだん「あれ、何しにここに来たんだっけ?」的な感じですねw
あれ、この時きぃちゃんはどこにいるんだろ(゜∀゜)
すでに甘えん坊モードで、旦那暖にくっついてたりしてるのかな(^~^)
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-27 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
4枚目の写真が正に、「あれ、何しに・・・」って、思ってますわ( *´艸`)ぷぷぷ
あぁw そのセリフがぴったりしっくりっw

きぃは既に、ダンナを踏んづけ、ネズミさんを運び、撫でてぇ~とアッピールしつつ、
撫でられたらまたネズミさんを拾いに消える・・・ を、繰り返してました( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2015-07-28 23:49 x
お布団の上で遊ぶと
眠たくなっちゃうの?
小さい子みたいでかわいいっっ
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-29 12:45
●カエル子さん>
毎晩のように、寝る直前にシャキーンと目覚めて
はっちゃけて遊ぶんですが、
大好きなふわふわ布団の上にダーイブ! ・・・しちゃうと、もうとろとろ。O.゚。
睡魔と格闘しながら、なんとかじゃらしを捕まえようとするとこも
たまらんです(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-27 07:00 | Comments(4)