人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

眠たくなれなれ~~


屋根裏から降りて寝室に行くと・・・

眠たくなれなれ~~_a0337237_14441330.jpg

ちぃ 「遊ぶ!」


や、たった今、遊んでましたけどねw

眠たくなれなれ~~_a0337237_14442652.jpg

ちょっとでも場所が変わると

気分リセット☆


眠たくなれなれ~~_a0337237_14443633.jpg

こうして敷きパッドは日々ぼろぼろにw


眠たくなれなれ~~_a0337237_14450388.jpg

ほぉら、ふわふわですぐに眠たくなってきたきた。o.゚。


眠たくなれなれ~~_a0337237_16164706.jpg

シロ 「さぁ次は、わたしの腰ポンですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ネズミさんを運んでいたきぃも、ベッドに飛び乗りっ


時系列でしばらく続きます




Commented by mammy at 2015-08-04 08:25 x
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

敷きパッド、ウチもダンナの敷きパッドが
素材がワタシのより柔らかく夏用の冷んやりするやつだからかなー?
お爪でやられてますよww

シロさんの腰ポンも控えてんだww

寝る前の儀式が多いですな( ̄▽ ̄)
でも『一緒寝よう〜』って布団に連れてくると
さっきまで遊びモォドだったのに
だんだん目がトロン…となってくることもありますよねww
Commented by しっぽ at 2015-08-04 08:44 x
我が家のシーツも穴だらけです(^^;;
そうそう、場所が変わると飽きるまで交互に遊びたがりますよね!
我が家は1時間位ですー(>_<)
眠たくな〜る呪文が我が家にも欲しいw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-04 08:56 x
屋根裏部屋の次は、お布団で2次会開催ですね~(=^・^=)
敷きパッドと布団の間、こりゃもうニャンコのツボですもんね♪
腰ポンやら寝る前の儀式、いろいろありますね(^~^)
ウチはさっさと先に寝られます^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-04 12:12
●mammyさん>
冬の起毛パッドならいいんですが、夏用のはこのキルティングになってる全面に縫い目がある敷きパッド。
まぁ~~ぁ全部に爪をひっかけてくれるw
とういうか、引っかけて華麗なるターンを決めてるのか?ってな上手い使いようw
買い換え時のお知らせ機能と思って自然なことと受け止めますが、足の指がぴーってなった糸にひっかかるのがなあw

満足すると、各自の寝床決めにうろうろ( *´艸`) すぐ横で添い寝みたいに行き倒れてくれるとめんこさ倍増☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-04 12:13
●しっぽさん>
もう、必然的な穴ですよねw
遊び会場にふさわしいベッド上は、そういうもんなんです!
・・・足の指くわれるワナの様なピーっと出たループ、切っちゃおうかな・・・w
洗った時によれがひどくなるから、切らずにそのままにしちゃってんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

1時間たっぷり一緒に遊べるのは、1~2日おきくらいかなぁ。

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-04 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
時々、客間でジャンプ大会も挟まると、ここが3次会だったりw
寝るまでの道のりが~~~。O.゚。
まぁ、ヒトがへろへろで真っ直ぐ寝室に行ってバタンキューだと、
すぐに見切りを付けて、追いかけっこしに行っちゃってくれますw
先に寝られるという日もあっても良さそうなのにな(; ̄∀ ̄)

そういや、敷きパッドと布団の間に全身滑り込む!ってな技も編み出してましたw

Commented by surigon at 2015-08-04 21:49
この暑さなのに、みんニャ元気ですね~。
人間のほうがバテバテですかね^^;
Commented by カエル子 at 2015-08-04 23:46 x
あははは
ちぃちゃんのやる気まんまんなお顔に
シロちゃんの待ってますよ的なお顔( *´艸`)
こうまで期待されると
やらざるをえませんね~www
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-05 12:21
●surigonさん>
日中はね、目線だけくれるのみ(; ̄∀ ̄)
昼寝ったら昼寝と決めこんで、遊ぶ気はさらさら無いようですw
そこら辺は、みんニャ中年になったんだなと感じますわ。

その反動が夜に一点集中!
扇風機の風をごうごうと浴びながらでないと遊べない夏の夜でした~~

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-05 12:21
●カエル子さん>
同じ時間帯に遊ぶ気満々になりますが、
はっちゃけるのはちゃんと順番待ち( *´艸`)
「誰からいく?」って、お互いをチラチラ見合ったりなんかしてw

このちぃがバタバタしてる合間の、一瞬動きが止まった隙に
きぃがズドドドーっと横切りダッシュなど挟んできますw
こちらは休めない!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-04 07:00 | Comments(10)