人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

遊び足りた日の寝オチ


きぃちゃんもじゃらし追いかけグルグル回りまくって、

疲れたねw

遊び足りた日の寝オチ_a0337237_13040915.jpg

まだ遊び足りないと、ネズミさんを拾いに階下へ行って運んできます。

もう、そんな気もないですね( *´艸`)


遊び足りた日の寝オチ_a0337237_13041179.jpg

ねこは運動では痩せない。

ってのを、実感します。。。


遊び足りた日の寝オチ_a0337237_13041478.jpg

伸びまくるとよく見えるへそ。

っつか、へその跡のハゲ。


照明を消して、テレビの明るさだけになると、


遊び足りた日の寝オチ_a0337237_13050897.jpg

このまま熟睡。o.゚。


遊び足りた日の寝オチ_a0337237_13054348.jpg

しまった、布団を枕にされてしまった。。。

でも大丈夫。

ダッコして枕の横に寝かせ直しても

起きる気無し。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロは猫ベッドへ、ちぃも猫ベッドかニャンモックへ。o.゚。


追いかけっこになるか、みんニャ寝てくれるかは
半々の率です。




Commented by しっぽ at 2015-08-05 08:14 x
豪快なへそ天ですね♪
なんとへそハゲを持ってたんですねw
治らないハゲなのかな(^^;;
それにしても、体制を直されても起きない爆睡♪
かわいい限りですね〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-05 08:40 x
おぉ~、ウチはヘソ見つからないので、めっちゃ見ちゃいました(^~^)
敷きパッドの間で、夫婦と川の字なのね~と思ったら、天地逆でしたか^^;
でもこうやって一緒に寝てくれるの、嬉しいですよね♪
ちぃちゃんはやっぱり、シロちゃんのとこなのね(=^・^=)
Commented by じろはは at 2015-08-05 09:36 x
寝落ちするきぃちゃん、かわいい~o(≧▽≦)o
無防備すぎる寝姿に萌え萌え~!!

今日札幌は、予想最高気温が34℃って聞いたけど
大丈夫かな?(・ω・;)
充分に気をつけてね~!!
Commented by dadadidito at 2015-08-05 12:00
わはは。しるちゃんと同じおにゃか〜♪
そう、運動では痩せない!って思ってたけど、
今日テレビでね、18kgのにゃんこが一日10分の運動で8kgになったんだって!!
凄い〜。
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-05 12:21
●しっぽさん>
布団の狭間にうまいことハマって、扇風機の風にあたりまくってましたw
このハゲは一生もんでしょうね。 めったに見えないけど、ここまで伸びてくれるとはっきり( *´艸`)

ちぃは動かされようもんなら「なにすんのよー!」と飛び起きちゃいますが、
きぃは脱力しまくりどうにでもしてえぇ~~状態w 笑えますわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-05 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
でべそか、ハゲか、生えそろって全く見失うか・・・ にゃんずのへそって不思議ですわぁ。

きぃはベッドの上だと、どこと決めずにどこでも寝ちゃうんです。
運んでもそのまま寝ていてくれる子でよかったですわw
真夏の間だけは、ちぃとシロの添い寝率は下がるかな~ それでもくっついてるときアリアリですがねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-05 12:22
●じろははさん>
んもー、来月にゃ5歳ですよ!?
こんな子猫なま~~んまな態度で・・・ 嬉しい限りですわ(〃∇〃)

いやはや、、なんでしょ今日の暑さは・・・ 札幌市内は特に暑いからなぁ。。。
ここは今温度計見てきたら32℃・・・ ぬを。。。
今年初、髪をまとめて、絞った手ぬぐい首にあててデスクワークっす。。。

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-05 12:22
●「はは」さん>
めんこいしるちゃんと同じ? 同じ? なんか嬉しい(〃∇〃) 
めいっぱい風通し良くしてるみたいで、まぁ~ぁしゃ~わへそうw

18kgから半分以下にw 余分すぎる脂肪は落ちるのかな~~
もしかしてきぃも、動いてるからまだ変動が無いのかな。 よーし、走って遊ぶぞー!

Commented by カエル子 at 2015-08-06 00:03 x
抱っこして寝かせ直しても起きないなんて
よっぽど寝心地がいいんでしょうね。
うちのニャンズは、私のベッドにゃ
見向きもしてくれませんよ~
きんがトントンタイムに来るくらい(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-06 12:22
●カエル子さん>
ちぃは気分によって、なにをするーってな感じに一声鳴くこともあるんですが、
きぃはいつでも運ばれるがまま~~~
目も開けないってのは猫としてどうなんでしょw
ちょいときぃちゃん、間違ってる風もありますが、デレ100%で頼りきってもらっときますわ( *´艸`)

枕元は、げんちゃんの定位置でしたもんね。
きんちゃん、大好きなトントンされながら、そのままベッドで寝落ちしちゃいましょうよ~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-05 07:00 | Comments(10)