人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

早く朝食にしようってば


ちぃ、今日はひとりで寝てたのー?

早く朝食にしようってば_a0337237_14252187.jpg

ほらほら、起きてー


早く朝食にしようってば_a0337237_14252603.jpg

ちぃ 「んー。o.゚。」


早く朝食にしようってば_a0337237_14252825.jpg

ちぃ 「かはぁ。o.゚。」


早く朝食にしようってば_a0337237_14253073.jpg

ちぃ 「いつまで見てんのよ起きるわよぅ」


早く朝食にしようってば_a0337237_14253204.jpg

きぃが食べ過ぎないように、小食ちぃに合わせてるんです。


早く朝食にしようってば_a0337237_14253525.jpg

・・・って、降りずにシロ兄ぃへまっしぐらかいっw


早く朝食にしようってば_a0337237_14270136.jpg

きぃ 「ちょっ・・・ 早くしてよ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヒトが寝室から出ると、シロも朝食モードになるのであとはほっときます。


時々シロも朝食待ちきれなくて、枕元に佇んでることもありびっくりw



Commented by しっぽ at 2015-08-07 07:59 x
わははははw
ご飯よりシロさんLOVEなのね(*^^*)
かわいいけど、待ち猫さんは辛いですねw
我が家だったら、大ブーイングだなwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-07 08:40 x
ちぃちゃんシロちゃんと寝なかったのね~と思ったら、速攻行きましたか(=^・^=)
食欲魔人きぃちゃんは待ちきれないですよねw
ミルキー姐さんは実力格子でご飯おねだりに来ます^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-07 12:30
●しっぽさん>
ちぃってば、そうなんですよ~~~
シロも密かに「朝食・・・」って待ちわびてるのですが、
そんなのお構いなしに、親愛なる頭突きゴーン☆
目覚めたら飯よりシロ兄~~ですねw こんな勢いで私んとこにも来てもらいたいもんですわw

時々待ちきれないきぃがキレて、「なー!!」って文句言うことありますw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-07 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この日はひとりでニャンモックで空中寝でしたw
シロときぃがこの高すぎる天空のニャンモックには絶対乗らないんですよね。
シロは夜中にうろついてるらしいので、睡魔に負けるちぃはひとりになるとまず夏はここですわ。

きぃも、さんざダンナに乗っかりうろうろし、疲れて座り込んじゃったとこってな感じですねw

Commented by surigon at 2015-08-07 23:22
朝の挨拶は必須ですよね~ちぃちゃん^^
階段を下りる姿がめんこい(^m^)
Commented by カエル子 at 2015-08-07 23:30 x
やっと起きたと思ったら
今度はシロ兄のところ?
シロちゃんに甘甘しながら
二度寝しちゃおっかな~なんて
思っているのかしら?( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-10 12:20
●surigonさん>
シロもすぐ降りてくるってのに、待ちきれずに一直線w
フットワーク軽いちぃは、朝から何度も上り下りを見せつけてくれました。

しっかしまー、取り付けといてなんだけど、
この細くてちっちゃいステップを
みんニャ普通に使いこなしてくれて嬉しいですわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-10 12:20
●カエル子さん>
朝食か、シロ兄と二度寝かという選択肢なら、
ちぃなら間違いなくシロ兄をとりますわw
シロは「寝てなんてられませんよ!」と、待ち遠しい朝食会場にダッシュしたそうですが( *´艸`)

もう小一時間はヒトを起こそうとけっぱってる「きぃ」に、
いい加減にして!って怒られそうですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-07 07:00 | Comments(8)