人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

日中はごろごろ


季節のうつろいと共になぞってみると・・・


【 秋 】
日中はごろごろ_a0337237_15063125.jpg
猫団子だったりそれぞれだったり。o.゚。



【 冬 】
日中はごろごろ_a0337237_15234711.jpg
これでもかの猫団子。o.゚。



【 春 】
日中はごろごろ_a0337237_15244769.jpg
ゆるんでくるくる



【 夏 】
日中はごろごろ_a0337237_15261137.jpg
びろ~ん


にゃんずまでもヤんなるほどの暑さは数日しかありません。

なので、結構貴重な光景かも。

日中はごろごろ_a0337237_15263265.jpg

きぃ 「え。なしてきぃだけ際物扱い!?」


だって、床でヘソ天なんてきぃだけですもの。


日中はごろごろ_a0337237_15263415.jpg

トドにもなります。

もっと見せつけてくれていいのよ~w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  布団や猫ベッドの上でなら、ちぃも開くけどね( *´艸`)

シロは撫でて伸し広げれば、じわっと溶けて開きに。




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-13 09:31 x
きぃちゃんの開き、足がタテに伸びるんですね♪
とらじろうのぱっか~んばかり見慣れてるもんで、なんだか新鮮です(=^・^=)
モモンガに見えちゃいましたww
Commented by dadadidito at 2015-08-13 11:46
あはは。しるこみたいだ〜。
しるこも、床の上で開ける(笑)
やっぱり、背中のお肉が・・・あっ。。。
なんでもなぁ〜い(笑)
Commented by しっぽ at 2015-08-13 13:53 x
おおっ、これぞ四季の移り変わりwww
見事なヘソ天ですね。
ふふふ、下からアングル最高ですw
我が家もこれで季節を感じております^^♪
Commented by nyawa-n at 2015-08-13 14:18
うふ~ん♥
よい子さんちの猫団子はやっぱり可愛いにゃん♪

こちら連日の猛暑により、みんなヘソ天でのびてます…
もうクーラーつけっぱなし。
電気代が怖いわ( ̄∀ ̄;)
Commented by yoiko at 2015-08-13 21:52 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そういえば、とらじろう君と角度が違いましたね!
きぃはこれが精一杯のぱっか~んかなぁ。
あのやぁらかさは、無理ですっw

やっぱし、普段からの積み重ねの違いですねえw

Commented by yoiko at 2015-08-13 21:53 x
●「はは」さん>
しるちゃんは、やぁらかい体~♪ ってのが、伝わってきますわ☆
毛並みも、やぁらかいしなあ(〃∀〃♪)

背中のお肉・・・w
これ以上パツンパツンになったら、逆に転がっちゃうかもw

Commented by yoiko at 2015-08-13 21:53 x
●しっぽさん>
夏をオチにするには・・・ってことで、
秋スタートの妙な順番になっちゃいました( ̄∀ ̄*)ゞ

ちぃは四季を無視して、夏でもシロにくっつき寝したりでびっくりしますw
・・・となると、寝姿がどんどん変わる「きぃ」がまとも?w

Commented by yoiko at 2015-08-13 21:53 x
●nyawa-nさん>
でも、クーラーつけっぱの方が、急激に冷やそうとけっぱらないから
安上がりってなレポートもあるらしいですねっ。 そうでありますように!

真夏な今、時々見かけるシロに添い寝な「ちぃ」を見ると
なにかが間違ってるような気がしますw ヘソ天になっちゃえー!

Commented by surigon at 2015-08-13 22:06
見事なヘソ天(^m^)
お腹モフモフさせて~~。
こうして寝っ転がると、おデブに見える(失礼)なのはどうして?(笑)
Commented by yoiko at 2015-08-13 23:00 x
●surigonさん>
こうなると、ハラモッフモフしても、されるがままなすがまま~~~w
暑さにこちらが自滅でした( ̄∀ ̄*)ゞ

どのにゃんこでも、おデブに見えますよね( *^艸^)ぽんぽこりんなオナカでw
でもねぇ、、これがおデブに見えるのは、目の錯覚ではありません。。。 みっちりむっちり~~
Commented by カエル子 at 2015-08-13 23:45 x
いつでも仲良し猫団子なイメージの
yoikoさんのところでも
こうしてみると、やっぱり
色々な姿があるんですね~
どれもこれもほっこりなことには
かわりないけど( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-17 12:27
●カエル子さん>
特に季節感が出てるのをチョイスしてみましたw
どの季節にも、猫団子が・・・w
夏の猫団子となると、もぉのぼせてんじゃないかって心配になりますw
で、案の定のぼせてて、冷たい床にペタっと寝直したり( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-13 07:00 | Comments(12)