人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

「はは」さん一家と慣れまくりなシロ


昨日の記事の続きです-

ちぃ&きぃは、どこかへひっこんじゃいましたが・・・

みんなでコーヒータイムしてたら、なんとな~く側にいてくれるシロ。


・・・ん?

いつものように水飲み器の前で佇んで待ってる・・・


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15052330.jpg

「はは」さんから、お水飲ませてもらってる!


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15061409.jpg

来客中は水もなかなか飲みにこないってのに、

「飲ませてください」って、甘えちゃってましたw

ひゃ~~~w 初めて見る光景だわ☆


さすが「はは」さん、上手だから

シロもどんどんおかわり要求しちゃってもー( *´艸`)


だぢんち。一家は、家族全員揃って猫好き♪

「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15062937.jpg

にことらサンの手から、お土産のおやつを頂いちゃったり♪


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15063292.jpg

いつもごろんごろんする玄関で、

静かに にこっちに撫でられ続けてたり( *´艸`)


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15064672.jpg

しまいにゃ、にこっちとははさんの間に座り込んで、

なでなで要求!?


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15065167.jpg

シロ 「たまりませんですよ。o.゚。」



ははさん 「耳の前の所も気持ちいいでしょ~?」

「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15065532.jpg

シロ 「をを、、これもいいですね。o.゚。」


にゃにこの甘えっぷりは~~~っw


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15092604.jpg

そしてさらに、にことらサンの隣に座り込み、

このおねだり視線


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15092892.jpg

出ましたっw  腰ポンぷりぃ~ずですw

上機嫌で、手ぇにぎにぎしてる~~~w


「はは」さん一家と慣れまくりなシロ_a0337237_15093108.jpg

ごろんまで!

うぁ、とろっとろっっw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  3にゃん分のホストっぷりを披露してくれたシロでした( *´艸`)


そして今日も「はは」さんと同時up(σ゚∀゚)σ (=^・ェ・^=))ノ彡☆ ←こちらの「はは」さんから見た記事と一緒に見ると楽しさ倍増☆




Commented by dadadidito at 2015-08-18 07:44
シロさん可愛かった〜。
なんか、どんどん距離が縮まってる気がして、嬉しい〜♪
にこっちは 毎日の様に「シロさん、可愛かったなぁ〜」と・・・
我が家にはだんにゃん(おとこにょこ)が居ないので、なんだろ?おとこにょこの
甘えっぷりも懐かしくて可愛いです〜。
大きさとかも、いいよね!!
あ、でも、ちぃちゃんが成長・・・ごにょごにょ...←言葉を濁す(笑)

あ〜、ほんっとに夏休みの良い思いでになったよ〜。ありがとう!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-18 08:53 x
シロちゃんの甘えっぷりったら、見てるだけでこっちまでトロけそうですよ~(=^・^=)
さすがははさんご一家、ニャンコの大好きなツボをそれぞれ心得てて、
シロちゃんの満足そうな顏ったら、たまりませんね♪
ははさんご一家がyoikoさんを元気づけに来てくれたのを分かってて、
シロちゃんなりに接待してくれたのかもしれませんね☆
Commented by mammy at 2015-08-18 12:58 x
お久しぶりです こんにちは~^^

シロさん、見事なホストっぷりっ(≧∇≦)
お水まで飲ませてもらってる~と思って見進めて行くと
なでなでや腰トントンを要求・・・
アゴの下なでなでされてるときのシロさんの目は本当に気持ち良さそう♪

こんなに慣れてくれちゃうとははさんご一家、シロさんを連れて帰りたくなっちゃったんぢゃないかな!!?
Commented by しっぽ at 2015-08-18 15:49 x
うわぁ~~、すごい接待だ!
シロさんてすごいですね。
スポイトで水飲むし、ゴロンまで@@;
これは家の子よりサービスが良すぎて、ほんと目が点です@@;
Commented by マダムダヤン at 2015-08-18 16:27 x
おひさひぶりです。シロさん凄い甘えっプリですねぇ。トロけそうなお顔がたまりません。可愛いなぁ❤。
ホントだ❗。ダダん家も一緒に読むと楽しいです。シロさんは、ちぃ&きぃちゃんの分まで接待してたのかな?。
それにしても、ははさんが羨ましいな。シロさんに甘えられたいな~っ。
Commented by yoiko at 2015-08-18 20:38 x
●「はは」さん>
なにそれ!?ってほど、堂々と甘えにいってたねーーw
ポンポンたたいて呼んだら、素直にそこにストンってww
それにスポイト待ちにも驚いた・・・

あれで、他のことに気を取られていて無視状態になると
頭突きゴーン!で「撫でてください!」の丁寧語だけど命令形になったりもすんのよ( *^艸^)
でもとてもとても無視はできないよねえw

やっぱ、男の子と女の子の甘え方って、どっか違うよね(〃∀〃♪)
あのハラの広さも・・・  あぁ、きぃが追いついてしまう。。。

こちらも夏休み先取り状態で、すっごい長い間楽しめた気分☆
ありがとう!

Commented by yoiko at 2015-08-18 20:38 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もぉ~~ぉトロットロでどうしようってなほどですよね~~(〃∀〃♪)
客観的にこんな姿を撮ることってめったに無いもんだから、
おもしろくってしゃーなかったですw
人見知りなはずなのに、そんなことしちゃってーって驚く方が多かったかな!?w

シロなりの接待は、横に座り込んでゴロン・・・だったのかな( *^艸^)

Commented by yoiko at 2015-08-18 20:39 x
●mammyさん>
サマーカットのおふたりは、じわっと伸びてきたかな~?w
マルガリ~タな時は、シロよりきっと短毛でしたねw
触り心地も良かったんだろうなあ(〃∀〃♪)
シロからのお礼も、そんなモフモフを提供ってことにしてくれたらしいですw

ははさんちにもめんこい3にゃんずがいるので、
きっと「帰ったらみんニャをなでたい!」になってたと思います( *^艸^)

Commented by yoiko at 2015-08-18 20:39 x
●しっぽさん>
いつもこんなじゃないんですよ!
この日はなんだったんでしょう、、、 しょっぱなから同じ部屋に居ずっぱりだったし。
ほんと、みんニャを代表してお礼してるみたいでした。
・・・お礼? 撫でられてご満悦なのはシロさんですけどね( *^艸^)

そしてまた、ははさん一家の誘い方も上手いんですわっ。
ちぃ&きぃも、こんなとろとろなシロ兄の姿を見に来れば良かったのになあw

Commented by yoiko at 2015-08-18 20:40 x
●マダムダヤンさん>
口裏合わせて、○日に更新しよう♪とだけ。
内容はお互い内緒で、当日のお楽しみにして楽しんでました( *^艸^)
同じひとときの違う視点は、何度やっても楽しいです♪

そしてこのシロさん、、、 3にゃん分以上にトロトロしちゃってもぉw
撫でられまくりなシロの連続。 ほんっとw ジェラスィ~の炎着火しまくりな画でしたねっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-18 07:00 | 来客 | Comments(10)