人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪


一昨日昨日投稿記事の続きです●


私の大好きなもので

染めまくってプレゼントしてくれた

Blog 【だぢんち。】の 「はは」さん
にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_10073518.jpg


気になるお顔は Blog だぢんち。でどうぞ♪


「はは」さんは色んな手作りが大好きで上手で

毎日のご飯や手作りを綴るもうひとつのブログ
だぢんちの手作り。】も私ゃ大好き♪



カゴにまとめられた手土産セットも、

保湿基礎化粧品色々とかあってステキ+.(゚∀゚)゚+.


にゃんずにも、

にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_15485613.jpg

美味しそうな色々おやつ☆


そして、出張帰りのにことらサンがプレゼントしてくれたのは、


にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_15484504.jpg

初めて見る

北海道未上陸
なんちゃらクリスピードーナツっ

もとい、


アソートとプレーンの2箱もっw

なにこの食感初めて、おいひぃ+.(゚∀゚)゚+.

にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_15485133.jpg

電子レンジで8秒チンするっつー手もあるの!?

翌朝やってみたら、とんでもないくちどけでびっくりしちゃった☆

これは何個でも食べれっちゃうーーーっw


にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_15485956.jpg

さぁさ、にゃんずもうまうましましょーね♪

隠れて出てこなかったのに、こういうときは真っ先に来る「ちぃ」w


にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_15490219.jpg

鼻シワな勢いでいただいてました♪

ご馳走様です(≧∇≦)!!




そして、さらにダンナが

「昨日受け取ってすぐ冷やして、お披露目しそびれてたーー」

と、冷蔵庫から取りだしたる・・・

にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_12512939.jpg

「はは」さん手作りスイーツセット☆

なにこれ+.(゚∀゚)゚+. ケーキ屋さんで贈答用に並んでるのより綺麗!


にゃんずもヒトもうまうまなお土産♪_a0337237_12514649.jpg

これが手作りレモンケーキ!?

自宅で作ったのって初めて食べたよ(≧∇≦) お、おぃひぃ。o.゚。

ほろっとしたスノーボールも、パリサクなラスクも最高♪

私の好みを凝縮して染め上げてくれたプレゼント達でした(〃∇〃)


ありがとう(≧∇≦)




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  サプライズな金曜日、ここから勢いづいて、3日連続庭での夕食になろうとはw


そして3記事目となる今日も「はは」さんと同時up(σ゚∀゚)σ ヽ(=^・ω・^=)丿  ←こちらもこの記事と一緒に見ると楽しさ倍増☆


食レポはへなおば2015/8/7の記事にて♪(・・・って、ほぼ同じ写真と内容になっちゃったw)




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-19 09:14 x
うわ~、お土産もこれでもかってくらい、テンションあがりますね☆
ニャンズもニンゲンもおいしいモンいっぱいで、ご機嫌ですね♪
ははさんのケーキ、パンもそうだけどほんっとお店で売ってるみたい(^~^)
こりゃyoikoさんも元気にならないわけにはいきませんね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-08-19 09:25
んふ3ニャンのまったり背中♪こんな画像あったっけ〜?←本人すら忘れてる。
いやいや、こちらこそ じゃらし大活躍だよ〜。
(でも、1本はもう、棒だけに・・・)
こうして、私の焼いたお菓子を喜んでくれる おヒトが居てくれると、
作るのが更に楽しくなっちゃって・・・こちらこそありがとうね。
yoikoさんのお陰で、また一つ得意なお菓子が出来ちゃった♪ありがとね。

あ、そだ。衝撃の事実。なんちゃらクリスピーのふつーのやつ。1個でカロリー225kcal
やばい、みんなにことらさんの罠に!!(ぽっちゃり仲間 募集中らしいよ)
Commented by じろはは at 2015-08-19 10:04 x
すっごく楽しそうな、サプライズ餃子パーティだったね~!
これは、パワーをもらわずにはいられないね~(*´ω`*)

ははさんの手作りなんだ!?そのかわいい包装のレモンケーキ!!
すっごーーーい!
ホントにケーキ屋さんのみたい!
レモンケーキ好きは、よだれがとまりません~o(≧▽≦)o
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-19 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「レモンケーキも」とは聞いてたけど、こんなセットになってたとは
翌日までもサプライズ+.(゚∀゚)゚+.
美味しいもんとにゃんずの複合技の「アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々」状態になれたかなw

ははさん、小物作家として販売するだけでなく、
スイーツでもいける、絶対いけるー☆ 気分もお腹も大満足(〃∇〃)。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-19 12:44
●「はは」さん>
3ニャン揃った背中画像、今のページから、4ページほど遡ったところで発見☆
6/29「しるこ そぼろ うちの子記念 おめでとう♪」から、画像お借りしました(≧∇≦)

いやはやw あのじゃらし、あんなに運びまくって遊んでくれるとは(〃∇〃)
原形とどめない姿にしてくれてこそ!

いやしかし、サプライズは続いたなぁ~~w やられたなー(≧∇≦)
大量生産の時には手伝いにいくぞーっ 食べ尽くしちゃうぞー♪ ←違w
・・・え? かろりぃ? って何?(; ̄3 ̄)~♪
まんまとワナにかかっちゃいましょw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-19 12:44
●じろははさん>
写真取り込んでチョイスしててねぇ、こりゃ、3つに分けたいぞ!?ってなことになってねw
一夜をじっくり楽しませてもらいました(〃∇〃)
いろっんなパワー充填だわ☆

写真撮るのにちょっと広げちゃったけど、このカゴごと、フィルムでふんわり覆われてリボンかけられて
あぁ、それも撮っとけばよかったーー 美味しいにきまってるなラッピングだったの!
美味しいものを作り出す技にも、仕上げの細やかさにも見とれちゃいました(〃∇〃)

Commented by しっぽ at 2015-08-19 14:36 x
あ〜、クリスピードーナッツ♪
我が家の駅前にあるんですよ〜、人気商品です(*^^*)
食べたくなってきました!
Commented by yoiko at 2015-08-19 20:59 x
●しっぽさん>
近くの駅前! なんてステキな環境www
危ない危ない・・・ 私だったら毎日フラフラ引き寄せられてしまいそうw
まだ混むほど人気なのかな?
いやもう、定番として定着してそうですねえ~♪
その勢いで、北海道にも上陸してくんないかなあ(〃∀〃♪)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-19 07:00 | 来客 | Comments(8)