人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

はまるきぃ


- 見苦しい足はスルーしてやってください -


ソファに寝っころぶと、

はまりにくるようになった「きぃ」


はまるきぃ_a0337237_14204146.jpg

足の上が定番だったんですが、


はまるきぃ_a0337237_14204659.jpg

私がもぞもぞ動くせいか、マジ寝したいときはここがいいようです。


はまるきぃ_a0337237_14212644.jpg

手が届かない・・・

つい、足でもふもふ


はまるきぃ_a0337237_14213161.jpg

きぃ 「ムカ。。。」


はまるきぃ_a0337237_14213459.jpg

きぃ 「ベッド係りは動かないのっ!」


あ、はい。



北海道の真夏は終わったようで、

はまるきぃ_a0337237_14214896.jpg

気温20℃くらいで、もふもふの上でもふもふ添い寝復活。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  んっとに快適な場所見っけ能力高いですねえ




Commented by しっぽ at 2015-08-21 07:59 x
あー、あんよで大胆もふもふwww
ふふふ、これじゃ寝られませんね(≧∇≦)
まあ、私もおなじ様な事してますけどね〜♪
気持ちいいですよね(*^^*)

んっ⁉︎
北海道の夏は、もう終了ですか(@_@)!
我が関東地方は、クーラー稼動でへそ天です( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-21 08:51 x
お股にハマるニャンコを、足でなでなで・・・、これって定番ですよね(*^m^)
そっか、そちらはもう、ひと肌ネコ肌が恋しい気温なんですね(=^・^=)
こちらは朝っぱらから窓辺でヘソ天しまくりですよ^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-21 12:21
●しっぽさん>
足でモフるしかない~~~ ってな場所ですよね、これっw
モフらなきゃいいなんて無理ですから、きぃも耳でアッピールするだけで動かないでいてくれました( ̄∇ ̄*)ゞ
やっちゃいますよね~~w ベッド係けっぱります。

真夏が過ぎて、最高25℃がチラホラあるかな~ ってな頃合いになってきました。
日が暮れると15~19℃で、寒いから窓閉めるなんて感じですよ。

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-21 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
はまりますよね~w 手が届かない角度に!
ギリ届いて腰ポンもできますが、首モフが恋しくなっちゃいます。
自然と足が伸びますよね~~( *´艸`)

真っ昼間はまだちょっと暑いなと思いますが、涼しい時間の方がすっかり長くなってきました♪
くっつきまくれるぞー♪

Commented by surigon at 2015-08-21 20:36
ああ、足モフ~してみたい(笑)
涼しくなったから、人肌恋しくなりましたしね。
きぃちゃんもいい所に来ますよね^^
Commented by yoiko at 2015-08-21 21:55 x
●surigonさん>
ちょっとまだ暑いかな・・・ というようなビミョ~な時でも居座られます(; ̄∀ ̄)
ちょっとの時間だし、モフモフさせてもらったし、ベッド係は黙ってることにしますw

真夏の間はベッドの端っこで伸びてたんですが、最近の朝はひんやり。
したっけ今朝は端っこで丸まってる「きぃ」を発見。 布団に来ればいいのに~~w
きっと肌寒さに一番最初に気づくのは、寒がり「ちぃ」だろうなw

港のにゃんずは、誰から厚着し始めるかな♪

Commented by カエル子 at 2015-08-21 23:30 x
あははっ
きぃちゃんは
ぴったりハマり寝ですか( *´艸`)
ベッド係に立候補したいけど
私、めっちゃ動くから
んも~~~なんて
呆れられちゃいそう(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-08-24 12:15
●カエル子さん>
真夏でも乗っかるの!?と驚いていたとこだったんですが、
暑いことに気づいたのか、揺れるのがうるさくなったのか
こんなハマり方に落ち着いちゃいましたw

ちょいと立ち上がりたい時は、ごめんねぇ~~と言いつつ
そろっと足をずらして、、、 きぃを動かさないことに成功☆
そしてまたきぃの両脇に足を置いたり( ̄∇ ̄*)ゞ

ん? これじゃまるで、きぃの寝床に私がおじゃましているようなことに!?w
あきられないように、目が覚めたら猫もみんしときましょうかw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-21 07:00 | Comments(8)