人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・


一昨日の「遊びたいのはわたし
の続きです


実は3にゃん、

寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・_a0337237_15013755.jpg

こんな近くにおりました。


寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・_a0337237_15071913.jpg

さんざ走り回って疲れたおふたり。


寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・_a0337237_15072236.jpg

ちぃも、


寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・_a0337237_15072450.jpg

きぃも


寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・_a0337237_15072719.jpg

もう遊び足りたようですねw

というより、
「早く電気消して寝ようよ・・・」
ってな文句顔ですわw


寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・_a0337237_15073021.jpg

おやすみ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  遊び疲れて眠ると、朝ご飯催促が新聞配達より早くなることはまず無いです


起床時刻1時間前はアリアリですがね




Commented by dadadidito at 2015-08-24 08:42
可愛い〜。
あれ?2にゃん並んでみると、きぃちゃんの方がお顔がスリム?
夜のひと遊び、楽しそう♪
Commented by しっぽ at 2015-08-24 10:37 x
あるある、遊び疲れて寝たい顔www
うちの2にゃんとそっくりです~^^。
まぁ、うちのは週一くらいしか遊んでくれませんがねw
どこのお家も一緒ですね♪
あっ、起床時間はうちのが早いですよ!!!! 
4時ですから><;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-24 11:22 x
みんニャ遊んで疲れてまったり満足♪
こんなにネコまみれで寝るって、うらやましい~(=^・^=)
・・・って思ったけど、どこで寝ればいいのか分かりませんね^^;
一緒にネコ団子かしら☆
Commented by yoiko_n_o at 2015-08-24 12:27
●「はは」さん>
そうなの、あんっなにウエストサイズは違うのに、
顔の大きさはそっくりなの!
ちぃの方がホッペモフ多めで、目が小さいから、
目が大きい「きぃ」の顔が小さく見えるという目の錯覚に( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2015-08-24 12:27
●しっぽさん>
すんごいぶーたれ顔でした( *´艸`) もう、振り向くのすらめんどくさそうなw
どっちかが「まだ遊びたい」ってはっちゃけてる時が多いんですが、
この日はシロ兄だけ最後までやる気満々で、ふたりはこんな。
一緒に寝落ちできる日は嬉しいですね(〃∇〃)
・・・って、4時は早っっw  二度寝できますように!

Commented by yoiko_n_o at 2015-08-24 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃってば、夜中はここで寝ないくせに、ど真ん中でぶーたれちゃってw
枕おいてもいーい? 添い寝して寝っ転がってもいーい? と、ハラモフあたりに頭からごろんとすると
「やだー」と、さっさと、自分が決めた寝床に行っちゃいました(; ̄∀ ̄) あ、天空のハンモックなのね。

シロももぞもぞ猫ベッドへ。 そのまま行き倒れてくれた「きぃ」とネコ団子になれました(〃∇〃)

Commented by カエル子 at 2015-08-24 22:30 x
きゃははっっ
ちぃちゃんときぃちゃん
同じ顔して振り向いてる( *´艸`)
シロちゃん、省エネ遊びが上手だわ~~www
きんは最近、省エネ遊びさえも
しなくなっちゃいましたよぉぉ

Tシャツ、無事に届いて良かったです。
お気に召していただけたら
なお嬉しです♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-25 12:27
●カエル子さん>
どっちも鏡写しに、おめめムニっとなっちゃって( *´艸`)
こんなにも同じタイミングで同じくらい遊び疲れてくれたなんて本望!

シロもはっちゃけはするんだけど、1分ももたなくなってきました。
ちょいとバババッ!と集中して遊んだら、
我に返ったように省エネコ遊びに落ち着いて、もういいですよ状態。
無理せずマイペースを保つためのバランスなんでしょうね。

きんちゃんはツンデレ織り交ぜた甘え上手に磨きをかけるのかな♪

Tシャツ、次の週末に着てでかけようかな(≧∇≦)☆
こんなにも楽しい企画に参加させてくれれありがとう!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-24 07:00 | Comments(8)