人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

玄関あけたらわらわら


ただいま~

玄関あけたらわらわら_a0337237_15401710.jpg

きぃ・ちぃ 「おかえんなさーい」

わーい♪ お出迎えありがとう♪

・・・って、あれ? シロ兄は、、


玄関あけたらわらわら_a0337237_15401969.jpg

私をスルーして、もう玄関フードかいっw

(玄関ドア前のガラスサッシが閉まっている状態です)

玄関あけたらわらわら_a0337237_15402202.jpg

お顔見せてよぅ


玄関あけたらわらわら_a0337237_15402426.jpg

わーきゃーでなくてさぁ~


玄関あけたらわらわら_a0337237_15402694.jpg

1にゃんずつだっこしないと、開けられませんよぅ


玄関あけたらわらわら_a0337237_15403336.jpg

あぁ、シロが背中で訴えはじめちゃいました。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さぁさ、ちぃ&きぃは先に玄関に戻ってねぇ~~


シロだけダッコして、外に出てしばし佇み・・・ お、重っ。。。




Commented by dadadidito at 2015-08-26 08:36
おはよー!
うちにも玄関フードがあったら。。。
チビズも下に行けるのになぁ。。。

最近のぢぢこちゃん、下の階を探検がブームらしくて(笑)開けてー!と、リビングの引き戸をカリカリ。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-26 09:06 x
わくわくシロちゃんにつられて、姉妹も玄関フードにわらわらですね(=^・^=)
あれあれ、お出迎えはどうなったのかしらね^^;
シロちゃんはやっぱりお外が好きなんですね♪
あ、そういやあのでっかいコはどうなったのかなw
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-26 12:26
●「はは」さん>
あの広くてフリーな1Fが、玄関フードなんかより壮大じゃないのっw
階段にゲート付けたし、あそこが開いた時点で、わーきゃー♪状態よね(≧∇≦)

そぉそ、何するわけでもなく、ただぐるっと探険するだけ~~~ってのあるよね。
いつも出入り自由じゃないところを( *´艸`)
うちだと、作業中だと引き戸閉めちゃう作業部屋に、シロが「開けてくれるまで動きません」って居座るわぁw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-26 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃ&きぃは、出たかったわけでもないのに、たーだつられちゃってw
お出迎えは一瞬で終わり、置いてきぼりの私でした( ̄∇ ̄;)ゞ
外の風を感じるには、私にお願いしないとドア開かないんだぞ~~~?w  ・・・開けますけども。

あのでっかいコ、あれから私は会えてないんですよ。
毎日の散歩コースにはなってないのかなぁ、ここは。 どこにいるのか気になります。

Commented by しっぽ at 2015-08-26 13:18 x
シロさん、訴えかた上手〜(≧∇≦)
お出迎えしたら、お外散歩付きを心得てるわwww
ふたりは楽しそうだし、うちに帰るそうそう我らも楽しいでね!
重くて大変だけどwww
Commented by カエル子 at 2015-08-26 20:41 x
みんニャの
ワラワラ感が・・・( *´艸`)
シロちゃん、かぶりつきに
なっていますね~~
背中に「出してください」と
書かれているみたいですwww
Commented by yoiko_n_o at 2015-08-27 12:30
●しっぽさん>
シロってば、チラっと目配せしてから、あとはだまーーーってこんなです(; ̄∀ ̄)
「私の気持ちは分かってますよね?」 という、脅迫に近いものがありますw
時々、目を見つめて「・・・ぁ」って微かに鳴いてくれるのですが、
これきっと、鳴き始めは周波数高すぎて聞こえない声を発してんじゃないかとw

うきうき顔を見るのは楽しいから、ついだっこしちゃいます( *´艸`)♪

Commented by yoiko_n_o at 2015-08-27 12:30
●カエル子さん>
あの見上げてニャーのめんこいお顔を撮ろうと思ったらこれですw
背中でなくってさ~~ いや、外でなくってさ~~~w ごはんはー!?
・・・おっかしいなぁ。。。 カエル子さんとことリンクできるような見上げるお顔を撮りたかったのにw
玄関できぃだけが、ごっはんーごっはんー♪ と待ちかまえてましたw

背中の文字を消すには・・・ はいはい、だっこしますよ~~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-26 07:00 | Comments(8)