人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝る時間だってば~~~


シロはもう、

寝る時間だってば~~~_a0337237_16395315.jpg

遊び疲れて起き上がる気


寝る時間だってば~~~_a0337237_16401077.jpg

ナッシング


寝る時間だってば~~~_a0337237_16403035.jpg

きぃも寝・・・


寝る時間だってば~~~_a0337237_16404295.jpg

・・・ていられない!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヒマを持て余したちぃが、背後からガブー!!


私の寝床はプロレスのリングに。。。




Commented by しっぽ at 2015-09-04 07:53 x
わはははははw
最後の写真最高です~^^。
きぃさんの危機が伝わってきて大爆笑www
いいですよねぇ~、こんなわちゃわちゃ♪
ふふふ、そして、お布団で寝られないお世話係り仲間ですね(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-04 09:05 x
ぶはっ、きぃちゃんめっちゃええ顔してますね~(*^m^)
背後のぬりぬりしてるちぃちゃんの顏もwww
シロさん、おクチとおめめがゆるっゆるですよ~(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2015-09-04 12:22
●しっぽさん>
もぉね、わざと存在を知らしめるかのように、ぬぅ~りぬぅ~り、ごぉりごぉり・・・w
わかってるでしょぉ~? ちぃはここにいるよー 遊びたいんだよ~~ いくぞぉ~~~・・・

聞こえてきちゃいます( *´艸`) きぃもしっかり聞き取っちゃえてますよね、これw

さぁてと、、、と、すんなり布団で寝られない気持ち、分かりますよぉ~w
それがニマっとしちゃうとこも( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2015-09-04 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
聞き取って、感じ取ってますw
垂れ下がりそうだった耳もおめめも、シャキーン!
チャンスとばかりに、たっぷりアイドリングしてしたり顔な「ちぃ」も、ばっちり撮れちゃいました(≧∇≦)

そしてプロレスごっこが始まってもね、さすがシロ兄。 微動だにしませんでしたw

Commented by dadadidito at 2015-09-04 12:51
ぷっ!
きぃちゃん、おっきいビックリマークついちゃうお顔〜。
ちぃちゃん・・・まるでそぼろの様だわ。
すっごく良いショットだね〜♪

そっか、私もロフトにカメラを持ち込めばいいんだわ♪
Commented by yoiko at 2015-09-04 21:45 x
●「はは」さん>
あっははw デコの真上に「!」って浮かんできたきたw
そして、もじもちぃがじわじわと( *^艸^)
遊ぼうと勢いづけないけど、気づいてもらえる程度の音でごーりごり~~
で、結局襲いかかるんだけどねw めんこいよねw

寝顔撮ってたら、思わぬショットになって笑っちゃったわ(≧∀≦)
うんうん、デジカメ家中持ち歩きしちゃえ~♪

Commented by カエル子 at 2015-09-04 23:27 x
シロちゃん&きぃちゃんの
ネムネムなお顔と
ちぃちゃんの
やる気満々なぬ~りぬ~り(笑)
温度差が面白~いですね( *´艸`)
Commented by surigon at 2015-09-05 12:32
ぷぷっ!(^m^)
ちぃちゃんネタの提供に貢献してますね(笑)
Commented by yoiko at 2015-09-05 21:15 x
●カエル子さん>
マイペースにネムネムなままにとろけることができたのはシロだけでした。o.゚。
さて私も・・・ と思ったのですが、
「さぁこれから!」ってな気合いがジワァ~~っと背後からw
あんな温度差だったのに、きぃもつきあいいいですわ┐(´ー`)┌

Commented by yoiko at 2015-09-05 21:19 x
●surigonさん>
寝顔を見せてくれるだけでも充分なのに、
「そんなじゃ、まだまだ!」
と言わんばかりに、ちぃってばw

さすがだわ(* ̄∀ ̄)b☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-04 07:00 | Comments(10)