人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

勢いだけ


まったり写真ばかり続きましたので、

たまにはアクティブな様子も・・・

勢いだけ_a0337237_15562065.jpg

勢いだけ_a0337237_15562408.jpg

勢いだけ_a0337237_15562505.jpg

勢いだけ_a0337237_15562867.jpg

勢いだけ_a0337237_15563040.jpg

勢いだけ_a0337237_15564013.jpg

勢いだけ_a0337237_15564292.jpg

勢いだけ_a0337237_15564730.jpg
ぽつねん。。。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  狙うのは順番このようです


きぃは追いかけてグルグル回りまくって押さえつけたい派。
ちぃは飛び込むだけでそのままダーッシュ!

 他の部屋までダーッシュ!  ・・・消えてった。。。

きぃ次はきぃね! 狙って狙って狙って狙って・・・ ザシュ! グルグルグルグル・・・

ちぃただいまー! ビヨーン!ズダダダダー・・・




Commented by しっぽ at 2015-09-09 07:52 x
おおおっ、飛んで来た~!
いいや、突っ込んで来た~www
楽しそうだなぁ~^^。
そして、うちの子と一緒の遊び方~♪
きぃさんがさくらで~♪ ちぃさんがいちごね^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-09 09:22 x
おおっ、2枚目のちぃちゃん、完全に飛行猫ですね☆
めっちゃちぃちゃんの勢いが伝わってくる写真なのに、
ふと見るとまだきぃちゃんがそこにwww
それぞれお好みの遊び方があるのね♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-09-09 12:21
●しっぽさん>
身軽なちぃちゃん、すごい勢いでやってきます(≧∇≦)
もうちょい高いところから狙ってもらえれば、飛び猫撮影も夢じゃない!?
いやでも、この段階でブレてるからなあ( ̄∇ ̄*)ゞ

遊ぶとき、ちゃんと順番譲り合いっこってのがもうめんこくて♪
それかお互いに、そんなやり方より、こっちの方がおもしろいのに~~なんて思ってたりしてねw

Commented by yoiko_n_o at 2015-09-09 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
飛んでるように見えます!? だったら嬉しいなあ(〃∇〃)
手前に飛んでくるだろうと見込んだはいいけど、最初が遠かったw
飛んでるとこ、ちっちゃw

きぃも飛びつくには飛びつくけど、ジャンプというより、ズザーっと滑り込み( *´艸`)
空中ジャンプもちぃしかしないしなあ。 ほんとそれぞれですわw

Commented by dadadidito at 2015-09-09 12:29
ワクワク待ってるお顔は まだまだ子猫ちゃんだー。ちぃちゃんは、そぼろみたいで
きぃちゃんは、しるこみたい(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-09 12:33
●「はは」さん>
遊びタイムになってササっとじゃらしを振ると、速攻ロックオンなわくわくおめめに( *´艸`)
んっとに子猫の頃から変わりなしだわーw
ちっちゃい頃から一緒に飛び込んではごっつんこしてたから、
順番こ遊びを学習したのかも( *´艸`) そこんとこは成長?

飛びまわるそぼちゃんに、見守るしるちゃん♪ 想像つくわーw 両極端だよねえw

Commented by surigon at 2015-09-09 17:38
カメラに激突!かと思いましたわ!
楽しそうです~。
遊び方もそれぞれなんですね。
Commented by カエル子 at 2015-09-09 23:47 x
ちぃちゃんの
スタートダッシュ、早!!!
・・・と思ったら
順番こだったんですね。
うんうん。平和でいいわ~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-10 12:12
●surigonさん>
絶対ぶつかる角度だと思いました!
そこんとこは、さすが運動神経抜群なちぃ。
じゃらしをひと踏みしたら、そのままダッシュできる隙間をすり抜け消えてゆくとはw
遠くに響く足音を聞きながら、今度はきぃがじわじわじりじり~~~
狙うワクワクとおめめキラキラ度は一緒だけど、正反対な遊び方になりました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-10 12:12
●カエル子さん>
来るかな?と思ってカメラ構えたらもうスタートしてる!!
一番早い連写でも追いつきませんw
そしてこのきっぱりとした順番こ。 この遊び方になってくれると、2にゃん相手にひとつのじゃらしを振って丁度いいですw
でも順番こなもんだから、こちらは休みなし!
じっくり充電できてるきぃちゃん、ずるいですよ~~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-09 07:00 | Comments(10)