人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

互いに満足


夕食後~寝る前の間に居間で一息ついてると

なんとなくソファに一緒に座り込んでくれる「きぃ」

互いに満足_a0337237_14262314.jpg

肌触りもいいので、つい脇息に。


互いに満足_a0337237_14262531.jpg

それでもいーの?


互いに満足_a0337237_14262954.jpg

いいの~♪


互いに満足_a0337237_14263457.jpg

撫でながら遊んじゃったり


互いに満足_a0337237_14263189.jpg

ごめんごめん


互いに満足_a0337237_14263657.jpg

眠るわけでもなくただいるだけ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  付き合ってくれてありがと




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-07 09:07 x
やっぱりきぃちゃんは甘え上手ですよね(=^・^=)
遊ばれてるのもお顔マッサージの一環で、それもよしですね♪
こうやって一緒にいる時間って、ニャンコもニンゲンも幸せですよね(^~^)
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-07 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
顔も体も、むにむにむにむに♪
実はそれが好きなのでしょうか? 新聞読んだり他のことしてると「んなっ」と呼ばれたり。
くっついてるのがしゃぁ~わへと思ってくれるなら、こちらこそ助かる。座布団にもなりますともー♪

Commented by しっぽ at 2015-10-07 18:02 x
うふふふ、なんて素敵な甘えん坊さん♪
満足そうなお顔して~^^。
これぞうWin-Winですね♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-07 18:11
●しっぽさん>
にゃんずとウィンウィン☆ うは♪ それいいっw
きぃとシロとは成り立ってるかな~ ちぃとはキビシイけど、まったりではなく猫じゃらし間に挟めばできるかな( *´艸`)
気が向いてるうちに、存分に甘えてもらわなくっちゃ~~

Commented by カエル子 at 2015-10-07 23:52 x
何をするでもなく
ただただ一緒にいてくれる時間
幸せなひと時ですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-08 12:35
●カエル子さん>
この夜のひとときしか、まったりとただ一緒にいてもらえる~ってチャンス無いですよね。
きぃも分かっているかのように、くっついてきてくれました(〃∇〃)
しばらくしたらやっぱし「足伸ばして~」とリクエストしてきて、乗っかり寝でしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-07 07:07 | Comments(6)