人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ハラハラ


シロが(みんニャですが特にシロ)

ハラハラ_a0337237_14452385.jpg

キャットウォークの上にいると、


ハラハラ_a0337237_14452576.jpg

真下から眺めたくなります。


ハラハラ_a0337237_14453122.jpg

このはみ出具合が( *´艸`)♪


ハラハラ_a0337237_14453982.jpg

そして、ちょっかいもかけたくなるなる


ハラハラ_a0337237_14454978.jpg

死角など無し!


ハラハラ_a0337237_14454313.jpg

夢中なお顔もむふふ( *´艸`)

キリリとかっちょええお顔になってるでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  舞い散るヶはキニシナイ



タイトルは心中ではなく、物理的に・・・w




Commented by しっぽ at 2015-10-09 08:25 x
ふふふ、1枚目はカッコいいです〜♪
でも下からアングルは、かわいい過ぎます〜♪
はみ出せばはみ出すほど、かわいいんでしょうね〜(≧∇≦)
そして、澄ましてるニャンを遊びに誘う喜びw
たまらないですね(*^^*)
でもご褒美は猫毛なんですねwww.
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-09 09:09 x
下から見上げるニャンコの姿、新鮮でいいですよね~(=^・^=)
もしこれがスケルトンなら、肉球まで透けて見えて・・・、って悶絶しちゃいますね(≧ω≦)
ハラハラはそっちでしたかww
ウチも風に舞う枯れ葉のように、抜け毛が床の上をくるくる回ってます^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-09 12:52
●しっぽさん>
なんか1枚目、下を覗き込んだせいか、首モフにつながらず、まんっ丸なお顔になっちゃてますね( *´艸`)
窓の外を眺めてニャコムする時はキリリとしますが、家ん中ではかわゆくばかりでいいですよね~♪

こんなに目覚めてる時は・・・ ちょっかい出して遊びに誘っちゃいまくりです☆
ブヘブヘッ 鼻ん中にもヶが、、、w

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-09 12:52
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
このキャットウォークが細かく回廊になってる場所に、スケルトン素材張りたいですーー!
ガラスじゃ重すぎるしなぁ。 頑丈なアクリル板でもあればいいのかな~w

あははなんて笑ったら、クチん中にも入り込む猫っ毛w もぉ掃除すりゃいいんでしょ、今は釣るのが優先!
床の上をくるくる回ってるとこモップで追いかけると、逃げますよねw そろぉ~っと捕獲ー

Commented by カエル子 at 2015-10-09 21:12 x
あぁぁ~~
両側からコショコショしたい
衝動にかられます( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:41
●カエル子さん>
やっちゃうやっちゃう♪
・・・手が届く高さならっw
居間のキャットウォークの一部分は、ソファに上がるとすぐ届くんですけど、
ここんとこのは私ゃ指先が触れるかどうかでくやしかったですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-09 07:00 | Comments(6)