人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

女の子の「やっぱり…」は諦めましょう


ストーブ前でぬくぬくなにゃんず。o.゚。

女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14544791.jpg

ちぃはニンマリ寝


女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14550094.jpg

ん? きぃどうしました?


女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14550557.jpg

眠くないの?


女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14552115.jpg

きぃ 「おけちゅが落ち着かないかもよー」


女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14560082.jpg

あー、、、w もっふりと( *´艸`)


女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14545103.jpg

いい角度になったもんですねぇw


女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14553818.jpg

きぃ 「よっこいしょっとー」

むくり


女の子の「やっぱり…」は諦めましょう_a0337237_14554153.jpg

シロ 「顔を踏み台にされましたよ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃが後から割り込んできたのにね( *´艸`)



はいはい、猫団子のまとまり具合を再調整してくださいな




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-29 09:04 x
あらら、シロちゃん顏ケッチューされたうえに、足げにされましたね^^;
それでも決して怒らず、不動のシロちゃん、オトコの中のオトコですね☆
ええ~っと、きぃちゃんも背中を外側に向けたら、きれいにまとまりそう(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-10-29 09:41
シロさんのこのお顔、めずらしい〜!!
でも、怒るってより、「わぁぁ、びっくり〜!」的な感じ?
もぞもぞみんにゃで、調整してきだされ〜。
Commented by しっぽ at 2015-10-29 10:04 x
いやん、シロさんエッチ〜(//∇//)
これじゃあ気になって寝られないですね〜www
足蹴もエッチのお返しにありありですよねぇー(≧∇≦)
なかなか楽しい猫団子ですねw
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-29 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
踏んだり蹴ったりとは正にこのことですね(; ̄∀ ̄)
そしてんっとに、不思議なくらい怒らないんです。
 「ニ゛ャッ!」とヒトコト言ってやりゃいいのに~~w

シロは乗っかられるまま、踏まれるがまま~~~
こんなぎうぎうしながら5年間暮らしてきましたし、もうマヒして通常モードなんでしょうねw
パズルのように、きぃをクルっと回してやりたいですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-29 12:29
●「はは」さん>
いいタイミングのお顔が撮れちゃった( *´艸`)
実はこの最後のシロのお顔、怒ってるのではなく、
きぃが座り直した後にあくびしたので、そのおくちが閉じる直前を撮ったもんでした( *´艸`)

シロ兄ぃがキレるのは、あまりにもしつこく親愛なる頭突きをされて
まっすぐ歩けないほどの時に「いい加減にしてください」って、押さえ込む程度。
えぇと、、、それじゃぁ構ってくれた♪って、喜ぶ一方ですよぅw  ビシっと教育してくれていいのにねえw

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-29 12:29
●しっぽさん>
そわそわしちゃうもんね~~w いっくら、そこんとこはモフモフでやぁらかくてもねえw
こんなちょうどいい所に踏み台があったら、足かけちゃいますよね~~( *´艸`)
きぃってば、合理的♪

シロ 「言いがかりですよぅ。。。」 ←弁解の機会を与えてやってくださいww

シロ 「きぃちゃんが乗っかってきたんですよぅ、、、わたしの顔は真ん中にあったはずなのに、
   おけちゅでグイグイ押されて、こんなことになったんですよぅ。。。」
だそうです( *´艸`)

Commented by じろはは at 2015-10-29 14:19 x
ニンマリ寝のちぃちゃんのめんこいこと~o(≧▽≦)o
きぃちゃんのきょとん顔もーーー(笑)
そして最後はやっぱり、シロ兄の「あ?」顔で(ノ∇≦、)ノ彡
トリオのコンビネーション抜群~!!
Commented by くりす at 2015-10-29 21:20 x
あははははは~
シロさん・・・そんなとこに顔置いて寝てるなんて~~
きぃちゃんも落ち着かないですよね(笑)
そりゃあんよでえい!って踏み台にしちゃう
何度読んでも笑っちゃいました!
シロさん、いい味出てますねぇぇ♪
Commented by カエル子 at 2015-10-29 23:44 x
あ~ぁシロちゃん
いい枕だったのにね~~( *´艸`)
思いっきり踏み台にされちゃってるけど
寝姿勢が決まるまで
ちゃぁんと待っていてくれるんだろうなぁぁ
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-30 12:05
●じろははさん>
いつも撮る時だけ照明を点けるので、むぅ・・・っていう顔になりがちなちぃ。
よっぽど機嫌が良かったんだろうなあ~ にんまりしっぱなしでいてくれました(〃∇〃)

きぃは面白いくらいフリーズしてましたわ( *´艸`) このお顔に気づけて良かったw
撮ぉ~り放題っ♪

もぞもぞ動いたら・・・ シロ兄がしっかり〆てくれましたっw
また遊ばせてもらっちゃいました~♪ ゆるゆると見せつけてくれるトリオですわほんと( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-30 12:05
●くりすさん>
シロがちぃ&きぃに、もっふりと顔を埋めて寝るのは珍しくないんですが、
これはねぇ、えん罪ですよw
つい遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

しっかしまぁ、後から入り込んだきぃが、どっかりとシロの顔に座るなんて( *´艸`)
そのくせ、やっぱ落ち着かない~って、足蹴にするなんて!
気まぐれな女の子に振り回されるシロ兄でしたわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-30 12:06
●カエル子さん>
腕も顔も踏まれてるってのに、寝姿を崩さないシロ。
そこまで受け入れ態勢!?って、笑っちゃうほどでしたw

これはこれで、もっふりやぁらかで寝心地いいかも。O.゚。
って、思ったころに、キックがくるとはっw

でも、このまま。O.゚。 座り直したきぃだけど、やっぱりまた一緒に寝てました( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-29 07:00 | Comments(12)