人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

練り直した猫団子


シロ 「練り直して寝直しましたよ」

練り直した猫団子_a0337237_15101541.jpg

シロ 「どうです? 双子ちゃんは、」


練り直した猫団子_a0337237_15101979.jpg

シロ 「いい収まり具合じゃないですか」


練り直した猫団子_a0337237_15103834.jpg

シロ 「わたしを挟んで、、、というか、、」


練り直した猫団子_a0337237_15104269.jpg

シロ 「巻き込んでというか・・・」


練り直した猫団子_a0337237_15104962.jpg

シロ 「ま。わたしにとってもいい枕ですしね。o.゚。」


練り直した猫団子_a0337237_15105478.jpg

真上ショットに悶絶



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして私ゃ、真ん中に顔面ダイブ~~~



じわぁ~っと顔を埋めても崩れない猫団子




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-30 09:06 x
うひゃ~っ、朝からたまらんショット、鼻血モンですね(≧ω≦)
でもひょっこりあんよが、ぷぷっと笑えますwww
あ~、真ん中に顔面ダイブ、超シアワセすぎるっ☆
Commented by しっぽ at 2015-10-30 11:12 x
ぷぷぷっw
いい態勢でもあんよ乗せられてるのね~www
シロさんは優しい^^。
えええ、こ子に顔面ダイブ@@
ずる~~~~い!
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-30 12:06
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
今度は足乗っけちゃって・・・ というだけの写真を撮ろうかと思ったんですが、
ちぃ&きぃの顔の寄り添い方も最高じゃないの♪ なぁんて、色々撮って遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

シロの後ろが空いてるのに、わざわざここにはまりにくる「きぃ」も、やっぱ凄いですわw
お陰で、顔面ダイブスポットはこの真ん中一点☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-10-30 12:06
●しっぽさん>
お互い枕にし合って、いい体勢ですよね~w
ちぃはきぃの腕枕、シロはきぃのハラ枕、きぃは・・・シロを足枕に!?w
ふたりに枕にされた分、思いっきりが出ちゃったんでしょうか( *´艸`)

こんなん見せつけられちゃぁ・・・ 顔面ダイブせずにいられましょうか(≧∇≦)♪

Commented by カエル子 at 2015-10-30 22:41 x
うは~~
見事なムギュっと具合ですね~~
これは潜り込みたくなりますね♪
ダイブしても崩れることのない
団子具合。
最高!!!( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-11-01 20:13 x
●カエル子さん>
毎日毎日、よくまぁこんな工夫を凝らした猫団子を仕上げてくれるもんですわw
変わらないのは、ベースは常にシロで、ちぃ&きぃがトッピングってなとこでしょうか。

ダイブするとちぃだけ「んもぉ~」ってな顔するんですが、
シロ兄にくっついていたい気持ちが勝ってるのか、崩れないでいてくれます( *^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-10-30 07:00 | Comments(6)