人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

マイペースシロ


9月に撮ってうpしないままになっていた
昨日の写真の続きです


マイペースシロ_a0337237_12550286.jpg

シロ 「ちぃ&きぃちゃんは、またモメてますねえ」


マイペースシロ_a0337237_12550453.jpg

シロ 「まぁ、いつもの光景ですね。o.゚。」


マイペースシロ_a0337237_12550674.jpg

シロ 「それより・・・」


マイペースシロ_a0337237_12550899.jpg

シロ 「腰ポンぷりぃ~ずですよ」


マイペースシロ_a0337237_12552306.jpg

シロ 「してくれるまで動きませんよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じらしちゃいました( *´艸`)



おおせのままに腰ポンポンポンポン・・・




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-06 09:32 x
シロちゃんのアクビの舌、見事な曲線ですね~☆
腰ポンぷりぃ~ずの上目遣い、ほんっとにかわいいってわかってやってますよね(≧ω≦)
ウチも毎日腰ポンポンポン、たまにダブルでポンポンポンしてます(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2015-11-06 12:11 x
ふふふ、やるやる焦らしてニヤニヤ^^WWW
シロさんは頑張って待ってるんですね~。
我が家はイライラするのか、背中で爪研ぎ始めます^^;
でもやってしまうのよねぇ~、かわいいから♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-06 13:05
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつもブレて訳の分からない写真になるんですが、なんとか撮れました♪

枕あたりをジリジリとなまこ移動しながら、
「わかってるでしょぉ~?」と、静かなアッピール。。。
ひとことくらい「へぁっ」て鳴いてくれてもいいのに~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-06 13:05
●しっぽさん>
時々、待ちきれないと「へぁっ」て呼んでくれるので、
それを聞きたいのもあって、じらしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
もうこの時は、わかってるくせにと決めつけてじっと、、、 こちらが速攻根負けですw

背中で! うわぁ甘えてる~~~♪ 情熱的なアッピールだわ☆

Commented by カエル子 at 2015-11-06 23:26 x
うわぁぁ
シロちゃんのその視線。
たまらないですね~
それは抗えませんわ(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-09 12:07
●カエル子さん>
じっ・・・と動かず、いつかこちらに気づいてくれるはず、、、 と、待っていてくれたシロ。
あくびでアッピール( *´艸`)?
だまーって、視線と態度でもさらにアッピールを♪

じらすっつってもね、数秒ですよ。 抗えませんよ、んっとにw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-06 07:00 | Comments(6)