人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

10分で忘れてくれました


ヒザで寝ていた「きぃ」

10分で忘れてくれました_a0337237_13451875.jpg

ごめんね、ちょいとトイレに・・・

と、じわぁ~っと下ろして行って戻ったら、

あれ? ソファにいない、、、

あ。


10分で忘れてくれました_a0337237_13453786.jpg

この態度。


10分で忘れてくれました_a0337237_13454089.jpg

きぃ 「なにさ。ここの方がずーっと居心地いいんだからっ!」


10分で忘れてくれました_a0337237_13454487.jpg

きぃ 「たまにゃと思って家猫サービスしてあげたってのに」


10分で忘れてくれました_a0337237_13454645.jpg

きぃ 「ふん・・・だ。o.゚。」


10分で忘れてくれました_a0337237_13455069.jpg

シロ 「寝て起きたらすぐ忘れますよ」


10分で忘れてくれました_a0337237_13455775.jpg

ちぃ 「ちぃもそっちに行こうかな~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃちゃんのハラの上が心地よさそうですよ




Commented by しっぽ at 2015-11-09 08:00 x
ぷぷぷっw
なんて分かりやすいお顔^^www
そしてそのおにゃかは誘惑ですかぁ~♪
モフモフのダイブしたら齧られそうなお顔ですけどネw
お猫さまってほんと正直な表情しますよね(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-09 09:11 x
きぃちゃん、そのポーズはモフってくださいと言わんばかりwww
でも誘っといて、実際にやると怒られそうなパターンですね^^;
不機嫌顔とこのポーズのギャップがなんとも(*^m^)
ちぃちゃん、早く行ってこのベッドの隙間を埋めてくださいな♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-09 12:24
●しっぽさん>
ごきげんにくつろいでいるところ、椅子係を放棄した私が悪いんですよね、、
ちょっとは我慢したのよ?
シロみたいに「仕方ないですね」を覚えてもらいたいところでした( ̄∇ ̄*)ゞ 無理だろうな~~w

「こんなにめんこいきぃなのに!」って、見せつけてるみたいですよね!
あ、もちろんダイブしました。 ナデモフしてるうちに、とろん顔に♪
ご機嫌がすぐになおってくれるとこまでも、正直ですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-11-09 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ですよねですよね~~~w
なので素直に、両手に顔面にとモフらせていただきました☆
きぃは、触れられて怒るっていう神経が無いので、このまま眠りの中へ。O.゚。

猫は開きになってる時は、リラックスしていて放置しといてもらいたい気分というけど、
きぃはそれを無視すると、なー!と文句言いながらヒトを登るんです。
うんうん、充分めんこいですよ~~~ぅ
ちぃだと触んなって言われちゃうだろうな(; ̄∀ ̄)

Commented by カエル子 at 2015-11-09 21:18 x
あははは。
きぃちゃん、なんつ~お顔してるの~( *´艸`)
それにしてもその格好・・・
ダイブさせていただきたいっっwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-10 12:13
●カエル子さん>
この文句タラタラで責めるようなお顔・・・
ごめんねきぃちゃん、めんこくって笑っちゃった( *´艸`)♪
顔と態度が反比例すぎますwww
もぉここは素直に、モフリながらごめんねぇ~~~の連呼でしたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by surigon at 2015-11-10 19:54
ぷぷっ(^m^)
そんな顔しても可愛いんでから~。
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-11 12:31
●surigonさん>
わっかりやすい目つきですよね~~~w
ごめんごめんってばーと言いつつ、笑っちゃってごめんねきぃちゃんw
不機嫌をひきずらないとこも大好きよ~♪
次の日もひざに来てくれて一安心っ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-11-09 07:00 | Comments(8)