人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

日常モード



シロはわかるとして・・・

日常モード_a0337237_14312900.jpg

手ってがみっつ?


日常モード_a0337237_14314448.jpg

ひとつはあんよだろうって?


日常モード_a0337237_14314944.jpg

ちぃの手でしたー


日常モード_a0337237_14344175.jpg

あまりにも動かないので勝手に遊びます。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  これもいいですね。o.゚。





Commented by しっぽ at 2015-12-24 07:51 x
いやん、なんてかわいいのぉ〜〜(≧∇≦)
お手手がこれだけ並ぶと、目が離せませんね♪
ああ、順番にツンツンしていきたい!
Commented by じろはは at 2015-12-24 08:29 x
お手手が入り混じってる~o(≧▽≦)o
そこに人間の手も加えたいです(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-24 08:58 x
もちろん1つはあんよかと思いましたよ^^;
向かって左がちぃちゃんってことは分かるけど、
さすがに手だけだと判別不可能ですねwww
体勢からいくと、左1つがちぃちゃん、右2つがきぃちゃんのかな(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-24 12:48
●しっぽさん>
おてて揃えて枕にして寝てるだけでも、めんこいってのに
つっつきどころが盛りだくさんで、さらに楽しいことに♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-24 12:48
●じろははさん>
誰とのおてての間にでも、指なら参加し放題ですよ~♪
みんニャ同じ方向を向いてるのも珍しくて、いい感じでした( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-24 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
おてて、正解です☆ きぃだけ頬杖ついてるとこに、ちぃはかなり腕を伸ばした感じでw
私も手だけじゃ見分けつきませんわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by カエル子 at 2015-12-25 00:45 x
う~む
ギュムギュムすぎて
わかりませんね~(笑)
ひとつずつニギニギして
反応を確かめちゃう?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-25 12:04
●カエル子さん>
ツンツン、ツンツンして無反応なのは、シロ&きぃのオテテ。
ちぃに当たったら、んぁ?って顔上げてくれましたw ごめんごめんおやすみ~~~


名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-24 07:00 | Comments(8)