人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

スタンダードで頑丈な猫じゃらし


昨日お送りしたワカサギ釣りの時に、


の「はは」さんから、プレゼントも戴きました(≧∇≦)♪


スタンダードで頑丈な猫じゃらし_a0337237_15035172.jpg

にゃんずのおやつに、猫デザインのヒト用オヤツ!

そぼちゃんがハマってるという、頑丈な猫じゃらしも☆


スタンダードで頑丈な猫じゃらし_a0337237_15035474.jpg

プレゼントを広げてすぐに

きぃの襲撃に合いましたw


それは自分へのプレゼントだって、ちゃんと分かるのねっ


スタンダードで頑丈な猫じゃらし_a0337237_15040005.jpg

こういうスタンダードなタイプのは

色んな遊び方できて必須☆

今までのがちぎれそうになってたから丁度良かった♪


スタンダードで頑丈な猫じゃらし_a0337237_15041507.jpg

シロさーんほら~・・・って


スタンダードで頑丈な猫じゃらし_a0337237_15041730.jpg

見せた途端、すごい食いつき!


スタンダードで頑丈な猫じゃらし_a0337237_15041976.jpg

えっ!? なして!?

今までのと何が違うの!?


スタンダードで頑丈な猫じゃらし_a0337237_15042288.jpg

シロ・きぃ・ちぃ、みんニャして

大ハッスルでした☆

ありがとう(≧∇≦)ノシ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  持ちやすいし頑丈だし、ほんといいわこれ♪



早いとこ「はは」さんにレポートしたくて、釣りの様子より先にうpしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ




Commented by しっぽ at 2016-01-15 08:14 x
すご〜〜い!
シロさんがぶれぶれになるほど食い付いてる〜♪
ツボにハマる何かがあったのかな?
しばらく大運動会ですかな(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-15 09:35 x
シロちゃんがこんなマジ顔で遊んでるの、珍しい~(・∀・)
さすがははさんセレクト、そぼちゃんのお墨付きじゃらしですね(=^・^=)
可愛い2ニャンの缶も気になります♪
Commented by surigon at 2016-01-15 09:45
シロさんのじゃれ具合がすごいですね~。
モフモフ部分が大きめなのがいいのかしら?
Commented by dadadidito at 2016-01-15 10:09
わぁわぁ、早速レポートありがとう!
えええ〜!しろさんまで はっちゃけ?!それはとっても嬉しい!!
そぼも、このじゃらしは大好きで、じゃらしの中でも一番みたいだよ〜。
ふふ。喜んでもらえてよかった♪

さ、私もワカサギ釣りの記事つくらなきゃ!!もすこし待ってねん♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-15 12:28
●しっぽさん>
シロの食い付き方、驚いちゃいましたよ☆ 慌ててシャッター切ったもんだから、ぶれっぶれw
気づくと横で、もじもちぃちゃんが見つめてる・・・ けしかけたらこれまた凄い食いつきでしたw
他の場所でちぃ&きぃも遊んでるとこ撮ろうとしたけど、残像しか残らず玉砕~~
毎晩振り回してドッタバタ楽しめてますわ(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-15 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
真剣ですよねw なにがそうさせてるの!? 私もあわてて、獲られまいと振り回しまくりっw
見せた途端だったので、そぼちゃんのお墨付きは信頼度100%ですわ☆

あああ、ニンゲンが食べる方はまだめんこくてそのまま飾っちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
週末開けて、味わってみよっと♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-15 12:28
●surigonさん>
他のじゃらしだと、なにか物陰に隠れました・・・どこに潜んでる!?ごっこをしないと、食いつかないのにw
これは見せただけで、気合い満点はっちゃけるほど☆
全体的に大きくて、こちらも扱いやすくて、派手に振り回しても壊れにくくて、いいわぁこれ♪
んっとにシロは新しもん好きですわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-15 12:28
●「はは」さん>
もう、食いつきっぷりに驚いちゃってねw
こりゃ早く伝えたいぞと、釣りの様子は置いといて、先に記事にしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃ&きぃが食いついたらエンドレスだぞと思って、まずはシロさんに~って見せたらこれよ。
さすがそぼちゃん。 他のじゃらしとはひと味違うのがわかってるのね☆
こんな頑丈なスタンダードタイプ、見たことなかったよ☆ ありがとう(≧∇≦)ノシ♪

ワカサギ釣り記事、今度はどんな流れで作ろうかな~~~( *´艸`)
なんたって、課せられたペナルティがデカかったからなーっ

Commented by カエル子 at 2016-01-15 23:56 x
シロさんノリノリですね~~
棒が太くてしなりが少ない分
動きがクイックなのかしら?
Commented by yoiko at 2016-01-16 23:05 x
●カエル子さん>
あっ。 そういえば、あまりしならず素早い動きができますわ☆
布物の陰からピョコピョコ出しやすいし( *^艸^)
そして、私の荒い扱いにも耐えうる頑丈さ!
ガブーっとやられても、猫キックされても、しばらく壊れそうにありません♪
さぁ、今日も振り回しますよ~~~っ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-15 07:00 | Comments(10)