人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫ハウス付きフードありがとう♪


ちぃ 「あ お客さんだわ」

猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15044487.jpg

こないだ、大型ペットショップ帰りの友達が寄ってってくれました♪


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15045307.jpg

友達 「この箱が目に留まったのー♪」


みっちりにゃんずのごはん入りじゃないの!

ありがとう(≧∇≦)♪


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15045641.jpg

あw ちゃんと切り込み入ってて、猫ハウスに変身☆


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15053028.jpg

シロさん、早速味見してみませんか?


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15052721.jpg

シロ 「えぇとここは、差し出されてから頂くべきですよね…」


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15052467.jpg

シロ 「食べさせてください」


数粒ずつてのひらで差し出されるのを

律儀に待つシロでした( *´艸`)


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15054339.jpg

ちぃ 「いいなぁ、、でもちぃ恥ずかしいし。。。」


ムラ食べ小食なちぃは、

翌日の朝ご飯で、これを一食分一気に完食してくれました☆


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15053958.jpg

で、そんなヒトにツンデレちぃは

ずっと友達夫婦の頭上で待機


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15055603.jpg

帰る時には、律儀に玄関を見張れる猫穴からお見送り( *´艸`)

きぃはうろついた後、マイペースにここで寝てました。


その後・・・


猫ハウス付きフードありがとう♪_a0337237_15060236.jpg

きぃ 「なにこれー 新品~♪」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  新しいごはんにおおわらわになって、後でやっと猫ハウスに気づいたのでしたw





Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-22 09:15 x
かつお節やマグロのトッピング付きのフード、おいしそうですね(^~^)
シロちゃんったら、ちゃんと待っててほんと律儀ですね☆
ミルキーなら、制御不能になりますよ^^;
ちぃちゃん、上からしっかりニャコムしてますねww
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-22 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
スマックといえば、またたび玉しか買ったことなかったので、こんなに種類出てるとは知りませんでした。
連日同じカリカリだと、すぐに「飽きた」という態度をとるうちのにゃんず。
数日おきに間に挟んで、飽きがこないようにするにゃもってこいでした♪

にしても、シロのこの忠犬、、あ、いや、忠猫ぶりったらw 微動だにせず待ってました( *´艸`)
気になるけどすり寄れないちぃの態度も、も~~めんこくってw

Commented by しっぽ at 2016-01-22 14:05 x
みんな同じ部屋に居てくれるんですね!
高みの見物なら怖くないのかな^^。
ふたりで上でソワソワ、
私だったら見ないようにしてお手手伸ばすかもですwww
Commented by カエル子 at 2016-01-22 23:33 x
美味しいご飯入りの
猫ハウス。
美味しくってかわいい
お土産ですね~~
出してくれるのを待つシロさん
かわいいじゃないかぁぁぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-25 12:19
●しっぽさん>
この友達夫婦はしょっちゅうにゃんずと顔を合わせているせいか、まずみんニャ逃げないんですわ。
玄関チャイムが鳴ったときは、一旦散りますけどねw
エンジン音でわかる車に乗ってくるので、チャイム鳴る前に玄関開けて待ってられます♪
そして、動き少なく、にゃんずを放っとくタイプ。
でも、手元にはにゃんずの好物を持ってる・・・ こりゃ気になるんでしょうね~~w

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-25 12:19
●カエル子さん>
「はいお土産~」と、ダンボル箱が!
なにかと思いましたよーw まさか中までみっちり詰まってたとは☆
きぃが入り込もうと頭を突っ込んでましたが、おなかが引っかかるようで( *´艸`)
その後加工して、入口大きくしてあげましたw
シロってば、ほんと、食べさせて下さいって待つの(〃∇〃) じらしちゃってごめんよ~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-22 07:00 | Comments(6)