人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

おけちゅでバトンタッチ?


寝る前のひと遊び

おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16081256.jpg

タオルの下でじゃらしをもぞもぞ


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16081467.jpg

きぃが狙っていたところへ、


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16081510.jpg

ちぃがズバッ☆


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16081776.jpg

ちぃ 「我慢できなかったのーはい、バトンタッチー」


と、順繰り狙って飛びかかって遊んでいましたら、


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16082152.jpg

大御所登場


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16082426.jpg

シロ 「なにをしてるんですか?」


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16082741.jpg

シロ 「あぁ、順番なんですね」


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16082933.jpg

シロ 「では、後ろに並びましょうか」


おけちゅでバトンタッチ?_a0337237_16083550.jpg

シロ 「早くしてください」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ダンナ大忙し


私も横でじゃらしを振ると、なぜか3にゃん揃って今度はこちらに。

なにも同じものを狙わなくてもいいんですよぅ




Commented by surigon at 2016-01-29 08:23
大人気の猫じゃらし!
その後ろに見向きもされないネズミさんが(笑)
きぃちゃんの真剣な目がめんこいんだから~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-29 09:20 x
みんニャちゃんと順番に並んで、えらいですね~(^~^)
こういう敷物の下に潜りこんだおもちゃ、そそられますよね♪
シロちゃん、大好きなネズミさんがあるの、気づかないのかな(゜∀゜)
それとも夜中運ぶために、とってあるんですかね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-01-29 09:26 x
ぷぷぷっ、邪魔なおチリがのしのしwww
シロさん、列に並ぶのォ~^^。
なんてかわいい光景でしょう♪
穏やかなお兄さんだから出来る技ですね!
我が家だったら邪魔なんだけど!のバトル勃発^^;
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-29 12:15
●surigonさん>
もう猫草終わりだよ~~と逃げてきて、
食欲より遊びにスイッチしようと、一生懸命にゃんずの気をじゃらしに向けようとしてるとこでしたw

このねずみさん、きぃが運んできてくれたんですよ☆
でも、ポトっと投げ捨てて、私たちと一緒に遊んでくれました( *´艸`)
これに気づかず寝てしまうと、布団の中で足でゴリッ!とかしちゃったり・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-29 12:15
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
横並びになっちゃうと、「誰からいく・・・?」と遠慮してるのか、牽制してるのか、、、
狙うだけで、ついには誰も飛びつかないで終わっちゃう、ってなこともありますw
タテに並んでくれて良かったw つか、遠慮しなくていいのになあ。

このネズミさんは、きぃが居間から運んできてくれたんです♪
・・・で、運ぶだけ~w ポイっとされて、誰にも遊んでもらえなかったネズミさんでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-29 12:16
●しっぽさん>
「ちぃが狙ってたのに、踏んでった~~~」ってなとこですよね( *´艸`)
もぉ、遊ぶにも隣の芝生でね。
待ってるくらいなら私と遊ぼうよーと、いちにゃんを誘っても、みんニャ一斉に・・・
で、また「誰からいく?」と待つことに。 いーみなーいじゃ~~んw

こうやってちょこっと遊んだら、ちぃ&きぃはプロレスごっこして追いかけっこしにすっ飛んでっちゃいますよw

Commented by dadadidito at 2016-01-29 16:34
かわいい〜!!
うちは順番待てない子がいるかならぁ...
でもね、一通り楽しんだら、しるこの所にじゃらしをポトリ・・・
「いいよ。かしてあげる」って感じなのかな?
何様だ?そぼろ?

みんなで仲良く待たれてたら、なかなかお休みタイムにならないね〜。
Commented by yoiko at 2016-01-29 20:13 x
●「はは」さん>
まぁったオリジナルなその場ルールを作って遊び始めてたよ~w
ちぃがね、最初順番に気づかなくて飛び込んじゃったけどね( *^艸^)
そしてウチの場合、シロ&きぃがヒトの足元にポトリ・・・  狩りを教えてくれてんのかなあw

そしてそうなの。 誰かが飛び込もうとしてる時は、その横でがっちり休めちゃってんの。
ずっるーいw

Commented by カエル子 at 2016-01-29 23:15 x
ちゃんと並んでるぅぅぅ
かわいいな~~
行列のできるオモチャ屋さんですね。
店主さん、大忙しだけど
ついニンマリしてしまいそうですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-01 12:06
●カエル子さん>
順番こは「きぃ」が一番上手( *´艸`)
後ろで待ちに待って、追い越されるとムッとしてw
こんなに期待されたら、オモチャ屋さんの方も嬉しい限りですわ♪

商売敵が隣でへいらっしゃい!と誘うと、
半分だけ欲しかったお客さんが、全員きちゃう羽目にっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-29 07:00 | Comments(10)