人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あったかいというか、暑苦しいというか



あったかいというか、暑苦しいというか_a0337237_09465341.jpg




あったかいというか、暑苦しいというか_a0337237_09465471.jpg




あったかいというか、暑苦しいというか_a0337237_09465611.jpg




あったかいというか、暑苦しいというか_a0337237_09465897.jpg




あったかいというか、暑苦しいというか_a0337237_09470097.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ん、いつもと変わりなし♪




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-21 10:43 x
いつもシロちゃんが下になるのは、シロちゃんが寝てるところに
ちぃちゃんきぃちゃんが入ってくるからなんでしょうね(=^・^=)
それにしても、見事な顏ケッチュー(*^m^)
暑がりきぃちゃん、そろそろのぼせてきそうな感じですねww
Commented by しっぽ at 2016-02-21 16:12 x
ふふふ、こんがらがってますね♪
いつもと一緒(≧∇≦)
ステキだわぁ〜&羨ましい‼︎
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうなんですよ、いつも、まずシロ。
暑がりなのにくっつきたがるんだから~( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:28
●しっぽさん>
シロ、途中であきらめてますよねこのお顔( *´艸`)
んっとにいつも通りで、一安心♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-21 07:00 | Comments(4)