人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気づかれにくいホカペ



めずらしいっ

シロがソファ上でなく、こたつで並んでくれました!


・・・や、こたつは置いてありますが電源つなげてません。

ホットカーペットをつけていたのです。


気づかれにくいホカペ_a0337237_13222724.jpg

シロ 「なんですかこれは・・・」


気づかれにくいホカペ_a0337237_13222970.jpg

シロ 「あったかいじゃないですか。o.゚。」


気づかれにくいホカペ_a0337237_13223191.jpg

シロ 「いつからこんなことに?」


えぇと、去年、冬になろうかという頃からですよ・・・


気づかれにくいホカペ_a0337237_13223259.jpg

いつもいつも誘ってたのに、

「温まるならストーブ前、甘えるならソファ上がいいです」

という態度だったシロ。


葛藤しながら、暖かさにとろけた数分でした。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも入り浸ることはなさそうです いてくれていいのにな~



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




by yoiko_n_e | 2016-03-13 07:00