人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヤマト号がオフロード仕様に


ををぅw

ヤマト号がオフロード仕様に_a0337237_16420816.jpg

ヤマト号が進化しました


ヤマト号がオフロード仕様に_a0337237_16421597.jpg

中には爪研ぎも敷き込まれて☆


ヤマト号がオフロード仕様に_a0337237_16421725.jpg

農業用キャリーカートに

こんなにピッタリしっくりだったなんてw


ヤマト号がオフロード仕様に_a0337237_16422131.jpg

3にゃんが入れる一番大きなキャリーを乗せるために買いましたが、

こりゃ家の中にずっとあってもいい、

というかもう、このままにしておきたいほど。


ヤマト号がオフロード仕様に_a0337237_16422373.jpg

乗り心地はいかが?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  3にゃん入れ替わり立ち替わり♪ 気に入ってくれました(≧∇≦)b



 

Commented by しっぽ at 2016-03-18 07:20 x
おー‼︎
これはすごいです〜、カッコいい♪
にゃんずカーがハイグレードだ(≧∇≦)
荷物運びもはかどりそうw
関東地方、クロネコバイトのお兄さんは徒歩かチャリで配達です!
にゃんずに負けてますねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-18 08:56 x
こりゃめっちゃかっこいいヤマト号ですね~☆
高さが出たことと中身のアレンジで、こんなに気に入ってくれるなんて♪
使い込まれてちょいとガタが来てるみたいなので、
思い切って新車に乗り換えますか(=^・^=)
でもこの使い込まれた感がよかったりするんですよね~(^~^)
Commented by yoiko_n_o at 2016-03-18 12:25
●しっぽさん>
こんなにしっくりくるだなんて、思いもしませんでしたw
車内で休憩中ばかりな姿しか見せてくれませんけどね( *´艸`)
・・・あ。いやいや、シロがもの凄くけっぱってる時もあるんでした。
写真撮れたらまたうpしよっとw

徒歩!? えええっ。 家の前に停めたトラックから運んでくるだけでも大変そうなのにっ。
きぃ、このヤマト号で出動する!?w

Commented by yoiko_n_o at 2016-03-18 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ダンナが作って遊んでくれましたw 
外にあった台車の掃除から始まって、どうしてこうしようと思いついたんだろうw
中の爪研ぎをジャストフィットにするべく、タテに切ってまで☆

きぃはくつろぎスペースとして、ちぃは爪研ぎ場として。
そしてシロは・・・ もっと使い込まれた感を出すべく、日々けっぱってます(; ̄∀ ̄)

Commented by surigon at 2016-03-18 12:35
かっこいい!!
北海道の田舎道もどんどん進めますよ(笑)
Commented by yoiko at 2016-03-18 19:32 x
●surigonさん>
砂利道も畑ん中も、雪の上だってらっくらく~♪
だから、これでこのまま外に行けたらなぁと思っちゃいますw

キャリーをこの上に乗せて散歩(歩いてないけど散歩?)は行けたんですよ。
3にゃん詰めてw
シロが鼻先であっちへこっちへと指図してくれました(;'∀')

Commented by カエル子 at 2016-03-18 23:58 x
おぉぉ~~
これはカッコイイ!!!
乗せたまま動いても大丈夫なんですか?
3ニャンみんなでお散歩行ったら
楽しいだろうなァァ
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-22 12:20
●カエル子さん>
見た瞬間、この手があったかとやられた気分もありましたよw
にゃんずを乗せたまま、ここら辺でじわっと動かしてみました。
身構えることもなく、そのまーんま乗っていてくれました(≧∇≦)b
あーほんと、このまま外に出てみたいですわーw
がっちりフタが閉まるキャリーなら、これで散歩OKでしたが、ヤマト号の方がかっこいいなあ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-18 07:00 | Comments(8)