人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヤマト号はまだまだカスタム中


カスタムカーにし、オフロード仕様にした


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10452027.jpg

なんか、出入口の形が

さらに進化してますね?


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10452407.jpg

シロ 「このテープ補修部分も気に入らないのですよ」


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10455697.jpg

手直しされちゃいました


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10455909.jpg

噛みついて、ちぎり取り、


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10460188.jpg

ぐるんぐるん


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10460430.jpg

遠心力で遠くにぽいっちょ


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10470716.jpg

シロ 「角も見晴らし良くなりましたよ」


ヤマト号はまだまだカスタム中_a0337237_10470938.jpg

シロ 「ほぉら撮りやすいでしょう?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・え、えぇ(; ̄∀ ̄)



見事にぺっぺと飛ばしてくれるので、シロが寝ころぶ場所はいつも綺麗です。

周囲は笑っちゃうくらいダンボルマキビシが!

でも、噛みちぎれる頑丈な歯と力強さと歯磨き効果は嬉しい(≧∇≦)b





Commented by しっぽ at 2016-04-12 07:14 x
ずいぶんとカスタマイズされましたね^^;
オープンカーならぬ、車輪部分だけになりそうwww
撮影を考慮して~(爆)
さすがです(*^^)ぷぷぷっ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-12 09:09 x
屋根に続き、横がなくなったかと思いきや、とうとう前までも^^;
こんなに頑丈な段ボール、見事に食いちぎれるもんですねw
たしかに歯磨き効果絶大かも☆
これからの季節、それくらい風通しがよくていいですよね(=^・^=)
Commented by くまおの妻 at 2016-04-12 09:21 x
シロ兄ちゃん、すごーい!
まるでキツツキ級のカット力ですね!
歯石の掃除にも一役かってそう!
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-12 12:24
●しっぽさん>
ここに置いてある限り、延々とカスタマイズの手は、というか牙は休まないつもりなんでしょうかw
こうなったら全てシロさんにお任せいたします<(_ _)> なのでまたカメラ目線くださいね♪
あ、補修した粘着テープ邪魔ですね? ねっぱっちゃいけないっ 他の部分も剥がせてもらいますよ~~w

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-12 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、このダンボルは固いってのに・・・ 特に固い角までも無くなってw
シロさんの歯が大丈夫なら、もうどんどんやっちゃってください~~w
血ぃ出てない?って歯茎チェックもさせてもらったり。 余計なお世話と言われました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-12 12:24
●クマ妻さん>
このダンボルは、普通のより頑丈だからかじりつかないんだ♪ ・・・なんて思っていたのはついこないだ。
爪研ぎを敷き詰めたらやけに気に入られちゃって、私も手を貸しますよとばかりに頑張ってますw
奥歯までがっちり、牙の根元までプッスリ噛みついてからちぎってるので、歯磨きになりますよね(≧∇≦)b

Commented by surigon at 2016-04-12 12:34
あれ?事故車かと思うほど前面が!(笑)
丈夫そうな段ボールなのに、やるな~シロさん^^
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-12 12:56
●surigonさん>
事故車www ほんっと、ドンガラガッシャーン!ってどっかに激突した後にしか見えませんよねw
台車に乗っかったままだから、まるでレッカー中ですw
ダンボルの中でも、これかなり固くて頑丈なんですよっ。
これがイケるとなると、、、 もう攻略できないダンボルは無さそうです(; ̄∀ ̄)

Commented by カエル子 at 2016-04-12 22:17 x
もっのすごいキレイに
四角くあけたものですね~~( *´艸`)
おまけに角まで
しっかりとカスタマイズ!!
写真を撮ることまで考えてくれるなんて
優しいんだからァァ♡♡
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-13 12:11
●カエル子さん>
「まずここを、ドアとしますよ」みたいにデザインしてるのかってなほど
きれーいに取り去ったもんですよね~~~w
一旦、出入口を仕上げてから、前側もカスタマイズしてゆくとは。
なかなか納得しない、こだわりの現場監督シロですわ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-12 07:00 | Comments(10)