人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ぷっくりちぃ


朝起きたら、もうちぃは起きてたようで

ぷっくりちぃ_a0337237_17023940.jpg

北側の廊下の窓辺にポツンと


ぷっくりちぃ_a0337237_17024198.jpg

陽が当たらなくて寒いので


ぷっくりちぃ_a0337237_17024369.jpg

なんかぷっくり


ぷっくりちぃ_a0337237_17024435.jpg

足元に来たきぃも乗せてみました


ぷっくりちぃ_a0337237_17024880.jpg

ここは下に段差も無い絶壁な窓辺なので


ぷっくりちぃ_a0337237_17025036.jpg

高所恐怖症なきぃは、へっぴり腰に


はいはい、下りましょうね


ぷっくりちぃ_a0337237_17043608.jpg

シロ 「それより朝ご飯・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あああはいはい、急ぎます~~~っ


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-25 08:55 x
ちぃちゃんの後姿、特に2枚目、めっちゃまん丸ですね~♪
一番体重が軽いちぃちゃんでも、このぷくぷく感、
見てるだけでシアワセっぷりが伝わってきますわ☆
ニャンコなのに高所恐怖症、分かります^^;
Commented by surigon at 2016-04-25 10:34
まだ、朝晩はひんやりしますものね~。
日が当たらないとぷっくりしたくなるの分かるわ!
Commented by しっぽ at 2016-04-25 11:14 x
えっ、高所恐怖症?
ふふふ、家猫さんらしいwww
見晴らしが良くて、いい眺めなのに、楽しめないのね^^;
Commented by dadadidito at 2016-04-25 21:20
わっ、可愛い♪( ´▽`)
ちぃちゃんは、高所恐怖症なのね。
そぼろも少し、怖がってくれないかな。
今日もエアコンに上がってたよー。
Commented by カエル子 at 2016-04-25 22:02 x
高いところは怖いけど
ちぃちゃんとくっついていれば
ちょっとは安心かなぁ?( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-25 07:00 | Comments(5)