人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

外の空気だけ堪能したシロ


シロー

外の空気だけ堪能したシロ_a0337237_13392917.jpg

ねぇねぇシロってばー


外の空気だけ堪能したシロ_a0337237_13393142.jpg

カホリ嗅ぐのに忙しくてそれどころでない?


外の空気だけ堪能したシロ_a0337237_13393340.jpg

キャリーで庭に出してみました。


外の空気だけ堪能したシロ_a0337237_13394446.jpg

これでも満足げなシロさん。


外の空気だけ堪能したシロ_a0337237_13394874.jpg

静かにしていてくれたので、

しばらく庭作業に付き合ってもらいました。


外の空気だけ堪能したシロ_a0337237_13395551.jpg

その間にバジルちょこっと定植っと。。。


外の空気だけ堪能したシロ_a0337237_13395974.jpg

太陽浴びた猫草もどうぞ♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  このキャリーだと出たがる素振りを見せない謎


頑丈すぎて諦めてるのかな




Commented by しっぽ at 2016-06-01 07:35 x
デカイケージをお持ちですね⁉︎
大型ワンコさん用かな?
怖がらずひとりお外を堪能♪
妹達は家で帰宅待ちなんですねwww
お外好きの兄を持つと寂しいですね(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-01 09:00 x
うわっ、お庭がさらに整備されてバージョンアップ☆
これからの季節、ますますお庭いじりが楽しくなりそうですね♪
でっかいキャリー、ベッドまで入ってます!?
閉塞感もないこのキャリーなら、ベランダにいるのと同じような感覚かも(=^・^=)
Commented by surigon at 2016-06-01 12:31
お天気がいいと外に出たくなりますもんね。
ゲージの中でもOKだなんて、飼い主にとっては楽ちん(笑)
それにしても広いお庭、いろいろ楽しめていいですよね~。
Commented by dadadidito at 2016-06-01 21:14
お庭すごい!!
私、まだ何にもしてないよ〜・・・

シロさん、気持ち良さそうだね〜。
ケージから出たいって言わないところがすごい♪
Commented by カエル子 at 2016-06-01 22:52 x
すごい素敵なくつろぎ場。
暑くなったら、冷え冷えなんかも
入れてもらったら最高だね~~(*´艸`*)
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:34
●しっぽさん>
そうなんです、中型犬用なんですw シロを保護した後に通院に必須だぞとダンナが買いにいったら、
「シロは体が大きいから!」と、これをチョイスしてきてびっくりしましたw
猫と暮らすのが初めてだったダンナは、猫は狭い方がハイにならず落ち着けるというのを知らなかったんです。
でもその後、この大きさのお陰で、キャリーがちぃ&きぃのケージ状態になってとっても便利でした☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
前々から欲しかったパーゴラ。 かまくらの骨組みにもなるし!と、バースデープレゼントってことで作っちゃいました☆
4月から待ちきれなくて、途中雪に降られながら庭の模様替えしましたわ~~
キャリーが大きすぎて( ̄∇ ̄*)ゞ 猫ベッドをむぎゅっと詰めて、ガゴガゴぶつからないように♪
リードで中途半端に自由に歩けるようにしとくと、余計もがいて暴れるんですよねぇ。

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:34
●surigonさん>
鉄網のペットサークルに入れたらハゲるんでないかってな掘り方するし、リードだけだと外そうとするし~~~
これはどうにもなりませんね・・・と達観してくれるこのキャリーが一番安心でした。
わがまま言うと家の中にひっこめられちゃうと分かっているかのように、大人しく風を堪能してくれましたわ♪
5年前は荒れ地だったこの裏地。 やっと畑の土も使いやすくなってきましたっ。

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:34
●「はは」さん>
今年はリラ冷えもずれこんでっから、もっぺん暖かくなってからで十分よ!
その頃には野菜苗も安くなってるだろうし、一石二鳥♪
網のペットサークルでも庭に出したことあるんだけど、中途半端に動けると余計暴れるの~~
これだと「外の風を浴びれるだけありがたい。O.゚。」みたいな顔してくれるから一安心w

Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:34
●カエル子さん>
ベンチ置いて日陰作って~ 第二の居間として使ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなるとやっぱり、シロさんとも一緒にいたい♪ 付き合ってもらえて嬉しかったですw
そうですね、気温によって保温マットやヒエヒエマットを入れ替えて、
キャリーの中も快適空間にしとかなくちゃ☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-06-01 07:00 | Comments(10)