人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝るよと言ってからが元気


「さぁ寝るよ~」と、

寝るよと言ってからが元気_a0337237_15170707.jpg

寝室に行くと真っ先に来てくれるのはちぃちゃん。


寝るよと言ってからが元気_a0337237_15171295.jpg

普段は三白眼で「目でコロス」なちぃですが、


寝るよと言ってからが元気_a0337237_15171551.jpg

遊びに夢中になった途端


寝るよと言ってからが元気_a0337237_15172003.jpg

めんこすぎる♪


寝るよと言ってからが元気_a0337237_15172422.jpg

きぃも参戦し、シロも甘えに来て・・・


寝るよと言ってからが元気_a0337237_15173025.jpg

ダンナ大変



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、撮り終えて私も参戦するとしますわ~~



あーもぉ色が乱雑でちぐはぐ。寝具全部買い換えたい!


 

Commented by しっぽ at 2016-07-08 07:36 x
旦那さん、モテモテですね♪
参戦w
野次猫さんとハッチャケかしら(≧∇≦)
寝られませんね〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-08 09:03 x
3ニャン3様のご要望にお応えするなんて、旦那様なかなか器用ですね~☆
腰ポンしながら、じゃらし振ってるww
あ、まだ長袖パジャマなんですね(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-07-08 19:43
ふふふ、いいね〜。
みんなでお布団で遊ぶの楽しそう。
うちもいつかやってみたいな〜。
最近ぢぢこちゃんがたくさん食べてくれるので、そろそろ週末にみんなで寝てみようかな。
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-11 12:30
●しっぽさん>
誰かが甘えたり遊んだりし始めると、自分も一緒に~~とわらわらと( *´艸`)
こんなヤル気なお顔見せつけられたら私も遊びたくなっちゃうし、
もじもじしてるきぃの気分も盛り上げたくなっちゃいますわ(≧∇≦) もうしばらく寝られませんw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-11 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
毎晩のようにこんなたかられ方されるので、慣れたもんです( *´艸`)
私ゃ傍観者になって、しばしけっぱれ~と眺めてたりw
やっと半袖パジャマも出てきましたが、まだ二重羽毛布団です~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-11 12:30
●「はは」さん>
ヒトの風呂上がりから寝る直前まで、にゃんずそれぞれお休みモード。O.゚。
さぁ寝るよ~と寝室に向かうと、シャキーンと目が冴えて、さぁ遊び時間!ってなことになるのが定番になっちゃってw
ぢぢこちゃんは「はは」さんに顔ケッチュ~として、しるそぼちゃんはどこに位置取るのかな~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-08 07:00 | Comments(6)