人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

暑いけど


甘えん坊のきぃ

暑いけど_a0337237_14175393.jpg

座椅子で背中に隙間があると


暑いけど_a0337237_14175594.jpg

はまります


暑いけど_a0337237_14175848.jpg

きぃ 「なんかのぼせたわ。。。」


暑いけど_a0337237_14180265.jpg

そりゃぁあんなみっちりじゃねえw


暑いけど_a0337237_14180510.jpg

あ、鼻シワめんこい♪


暑いけど_a0337237_14180821.jpg

肉きぅ舐めてクールダウン


暑いけど_a0337237_14181389.jpg

ついでに下手っぴな洗顔もしてるけど


暑いけど_a0337237_14181537.jpg

しっぽは甘えたまま



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  腰ポンぷり~ずも含まれてるっぽいです


ポンポンポン・・・


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-12 08:45 x
むっちりボデーが背中に入り込むと、この季節はけっこう暑そうですよね(^^;)
きぃちゃんはほんと、自分のペースで上手に甘えてきますね♪
ドンけちゅ向けて座られたら、腰ポンせずにはいられませんねww
Commented by しっぽ at 2016-07-12 10:55 x
ハマってたいけど暑いw
ふふふ、しっぽだけ残すなんてなんてめんこいのかしら~^^。
甘えんぼさんならではの行動ですよね~♪
でも北海道はまだまだ涼しいのでは・・・?
今日の天気予報で最高23度ってみた時、春だぁ~と思いましたwww
Commented by surigon at 2016-07-12 12:09
朝晩なら、この甘え方されてもまだ平気ですよね~。
わざと隙間開けておいたりして^m^
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-13 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
朝晩だと「あったかぁ~い」ってありがたくなりますわw でも、暑がりきぃには無理っっ
自分で入り込んどいてね( *´艸`) まったくもぉってな顔されながら甘えられる複雑さw
ご機嫌取りも含めて、腰ポンしますともー♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-13 12:23
●しっぽさん>
そぉそ、朝晩は15℃前後なので、くっついてこちらが丁度いい感じでした(〃∇〃)
23℃なんて予報出たら、外で日にあたったら25℃越えそうなので「昼間は外に出ないようにしよう・・・」なんて思っちゃいます。
今現在青空で26℃になっちゃって、ムワっと暑くて、ふひぃ・・・なんて言ってるなんて言えないwww

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-13 12:24
●surigonさん>
隙間が無いと、わざとひざのうえを縦断してくんですよw
それも面白いけど立ち止まってくれないから、やっぱり背中の隙間ですねっ。 腰あったか。O.゚。
まだ、気が向けばここにという感じなので、朝の定位置になってくれたらいいなあ(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-12 07:00 | Comments(6)