人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

仲良くお昼寝


撫でたり顔を埋めたりして堪能していたら

仲良くお昼寝_a0337237_14145778.jpg

みんなしてここにいる?と気付いたきぃも


仲良くお昼寝_a0337237_14150090.jpg

そっと並んでお昼寝の続きへ


仲良くお昼寝_a0337237_14150260.jpg

眠た~ぃ顔したまんま来てくれたんだねw


仲良くお昼寝_a0337237_14150497.jpg

ちぃも目があかなーい。o.゚。


仲良くお昼寝_a0337237_14150898.jpg

シロはあける気無しw


仲良くお昼寝_a0337237_14151185.jpg

はい、みんニャおやすみ。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そぉっと部屋を出ていく私でした




Commented by しっぽ at 2016-07-19 07:32 x
眠いけど仲間に入りたいのね(*^^*)
かわいいわぁ〜♪
そして、私も仲間に入りたいwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-19 08:49 x
やっぱり3ニャンそろうと、癒し度がさらにパワーアップですね(=^・^=)
今日は珍しく、シロちゃんが仔猫ちゃんみたいに甘えてるみたい♪
眠たい顔見てたら、こっちまで眠たくなってきました(^^;)
Commented by dadadidito at 2016-07-19 21:05
しあわせ〜。。。♪
可愛いなぁぁ。。
うちはもう、暑くなってきて 3にゃんで。。。ってことはないもんな〜。
冬まで待つしかない(笑)
なので、こちらで堪能させてもらお。
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-20 12:19
●しっぽさん>
わざわざ棚から下りて、歩いてきて、ここで寝直しなんてね( *´艸`)
どれだけ気になったんでしょw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-20 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まぁ~~だ猫団子できる気温なので、カメラ前でもやってくれました♪
連休明けにこの記事は、昼休みにカキコに来る自分にもキツかったですww

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-20 12:19
●「はは」さん>
丸一日暑いって日はまだ無いんで、まだまだ猫団子が登場するかも( *´艸`)
ただ、昼前あたりが猫団子率高いんで、私もなかなか見られないのがもどかしいっ!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-19 07:00 | Comments(6)