人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

椅子取り合戦


あ、またやられたー( ̄∇ ̄*)ゞ


椅子取り合戦_a0337237_16083033.jpg

きぃに、しょっちゅー

座椅子を乗っ取られます。


椅子取り合戦_a0337237_16083349.jpg

んっとに座椅子使いが上手いなあ~


椅子取り合戦_a0337237_16083543.jpg

どんどんとろけて、

お顔もめんこいことになっちゃって~~( *´艸`)


椅子取り合戦_a0337237_16083845.jpg

きぃ 「あんな顔撮るなんてひどいわ。。。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  乗っ取るからさーw


・・・離席した私が悪いのかしら?w


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-31 09:12 x
ウチも座椅子はとらじろう専用です(^^;)
あの背もたれの角度がちょうどいいんでしょうね♪
そうそう、椅子取りゲームは離れたほうが負けですよねww
Commented by surigon at 2016-08-31 10:48
まだ暑いから、お膝の上の長時間は無理ですもんね~。
だから、いなくなった隙にyoikoさんの香りがする椅子を乗っ取り(笑)
可愛いじゃないですか~^^
Commented by しっぽ at 2016-08-31 16:21 x
トロケてますねぇ~^^。
それもお顔が歪んでるwww
油断しまくりのお顔が癒やされますな♪
そして私は、きぃさんのお腹もサスサスしたいw
さくらと同じ感じの体形だわ^^v
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-01 12:15
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
とらじろう君も座椅子使い上手ですよね( *´艸`) 腹筋はしないけどww
座布団のように使うわけではなく、座椅子だからこその座り方。いつも感心しちゃいますw
静かにじわっと椅子取りゲーム・・・ いつのまに始まってたの!? 終わり無き楽しい戦いですわ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-01 12:16
●surigonさん>
秋の気配が?と思ったら、この蒸し暑さ。膝上座り込みは、3秒で「やっぱいい」ってな気まぐれ具合でしたw
なにも温まったとこに座り込まなくても~とは思うけど、にまにましちゃいます(〃∇〃)
そして、また私に譲ってくれる時にゃ、ほっかほか。oO にゃろうぅw

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-01 12:16
●しっぽさん>
そこまでとろけるかってなほど心地いいなら、どうぞどうぞになっちゃいますわw
暑さもあってか、どんどんおかしな方向に伸びちゃって( *´艸`) 心の中では、もっといけーですw
お腹はサスサスし放題ですよ~♪ パツンパツンです(; ̄∀ ̄)

Commented by カエル子 at 2016-09-01 23:25 x
そうなんですよね。
たいがい乗っ取られるw
そして自分は床の上・・・(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-02 12:25
●カエル子さん>
家事でドタバタした後だったから、さぁて座ってゆっくり・・・
てなタイミングでこれですわw
この横の床に座り込んで、眺めて休憩ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ それもまた良し♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-31 07:00 | Comments(8)