人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

使い捨ておもちゃ



”ピンポーン”

という玄関チャイムの音と共に

おっかなくてダッシュするにゃんず。


使い捨ておもちゃ_a0337237_13254164.jpg

でも何故か、

居間からわざわざ玄関に出て階段へ行きます。

来客は玄関に来るんですよ?


使い捨ておもちゃ_a0337237_13254354.jpg

宅配物でした。


使い捨ておもちゃ_a0337237_13254605.jpg

因みに中身は炭火遊び用品

皮手とチャコスタ兼火消し壷


使い捨ておもちゃ_a0337237_13255080.jpg

さっさと中身を出して、箱はまずにゃんずへ提供


使い捨ておもちゃ_a0337237_13255295.jpg

ニヤリマークさんの箱は、開封するとき

ベベベべーっと箱の脇を細く切り取れるようになっているので、


使い捨ておもちゃ_a0337237_13273853.jpg

にゃんずは「新しいおもちゃ!」と認識済


使い捨ておもちゃ_a0337237_13274047.jpg

わざわざ物陰に隠れて、飛びかかる☆


使い捨ておもちゃ_a0337237_13274537.jpg

手を離しても、ひとり遊びもできちゃいます。


使い捨ておもちゃ_a0337237_13274780.jpg

新しい外のカホリ! なんともいえない、しなやかさ!


使い捨ておもちゃ_a0337237_13275043.jpg

満足♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも飽きるのも早く、その日限りのおもちゃなのでした



 

Commented by しっぽ at 2016-09-09 07:26 x
我が家も遊びます、そのぺぺぺぺ〜の部分♪
丁度いい厚さですよね(*^^*)
ニャマゾンさん、きっと猫好きさんの会社だと思うwww
そして最後の写真、いい表情♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-09 09:22 x
熱帯さんの箱のピラピラですね~♪
その日限りのおもちゃだと、すぐに捨てれるからいいですよね(=^・^=)
ウチはピンポン来ても玄関にそのまま居座りっぱなし、
ピラピラあげても箱を差し出しても反応ナシですわ(^^;)
Commented by カエル子 at 2016-09-09 21:17 x
うふふふ~~
そのぺぺぺぺのとこ
楽しめますよね~~
ウチのじ様ずは遊んでくれませんが
今はワンズが遊んでくれています( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 12:47
●しっぽさん>
これ、さくらさん&いちごさんも遊んでましたよねー☆
待ってましたってな顔しますよね( *´艸`)
ダンボルかじりが好きなはずのシロは見向きもしないけど、
ちぃ&きぃに大うけ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 12:47
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ピラピラ~♪ すぐに捨てられるのはこれくらいなもんですわw
ピンポンで焦らないの、いいな~~~ 余計な焦りは悪いことしかないですわ。
なんか遊ぶもんないの!?と四六時中探してるうちのにゃんずには、
こういう使い捨てなゴミ類が最適ですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 12:47
●カエル子さん>
ワンズが! こういうのでも遊ぶんですねっ☆
いたましくないから、思いっきり遊べますね(≧∇≦)b
そして空箱は、にゃんずに差し出したりなんかしてw
熱帯さんはとっきどきしか使わないので、もの凄く新鮮そうに遊んでくれました~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-09 07:00 | Comments(6)