人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

これ×5回×2にゃん


シロが ぱや~っとたたずんでいるところに


これ×5回×2にゃん_a0337237_13502289.jpg

ちぃorきぃが通り過ぎる時

(今回はきぃver.)


これ×5回×2にゃん_a0337237_13502564.jpg

不意打ちの親愛なる頭突き


これ×5回×2にゃん_a0337237_13503604.jpg

去ったかと思いきや


これ×5回×2にゃん_a0337237_13504211.jpg

Uターンしてひとあまえ

シロも答えてシペシペ


これ×5回×2にゃん_a0337237_13504616.jpg

シロ 「仕切直しですよ」


(シロはお水くださいアッピール中でした)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロも慣れたもんです・・・ 足下は揺らぎません



 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-29 08:59 x
何があろうと軸がブレないシロちゃん、さすがですね~☆
不意打ちの親愛なる頭突きって、かなりダメージ大ですけど、
それでも動じないなんて、すごいです(=^・^=)
しかも5回×2ニャンなんて・・・(^^;)
Commented by カエル子 at 2016-09-30 01:18 x
通りすがりに親愛のド~~ン
愛されていますね~~( *´艸`)
どんだけド~ンされても動じないシロさん
さすがですd('∀'*)
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-30 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
足下を見比べてみたら、一切のブレ無し! 視線もちゃんと元に戻って( *´艸`)
2ニャンが赤ちゃんの頃からず~~~っとなので、もうこういうもんだと思ってんでしょうかねw
その分、シロからの親愛なる頭突きは、ほんとにヒザカックンするほどの威力です☆

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-30 12:19
●カエル子さん>
しれ~っと近寄ってきて、そこにシロ兄ぃがいるからの如く、ゴーン。
ちぃはちょっと鳴きながら追いかけて助走を付けてのゴーンもありますが、
どんなド~~ンでもシロは揺るぎません☆ その分、夜にヒトに甘えてくれるのかなあw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-29 07:00 | Comments(4)