人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝る前のおやつ


外暮らしだったシロが

家猫訓練で時間がかかったのは


寝る前のおやつ_a0337237_16492800.jpg

ふかふかなものに乗ること


寝る前のおやつ_a0337237_16493165.jpg

きっと生家で、怒られた事があるに違いない。


寝る前のおやつ_a0337237_16493552.jpg

座布団やベッドで寝たいだろうに、


寝る前のおやつ_a0337237_16500039.jpg

ヒトの気配がすると、さっと下りてしまう子だった。


寝る前のおやつ_a0337237_16500460.jpg

まだ遠慮がちなので、


寝る前のおやつ_a0337237_16500834.jpg

おやつで誘導して、ヒトと一緒に乗っかり続ける練習。


寝る前のおやつ_a0337237_16501280.jpg

近年、ベッドの上で甘えられるようになったね♪


寝る前のおやつ_a0337237_16501674.jpg

全部シロさんのテリトリーだからね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でもやっぱり、布団被るのは苦手なシロでした


オヤツはもちろん、ちぃ&きぃもご相伴

 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-20 09:00 x
シロちゃん、野良生活のトラウマがあるのね・・・(T_T)
今はいっぱい甘えて、姉妹に甘えられて、幸せな生活、ほんとによかったですね☆
いつも穏やかな表情してるのが、何より幸せな証拠♪
毛布被るのはとらじろうも苦手でしたよww(きっと暑がりなせい)
Commented by dadadidito at 2017-06-20 12:22
しろさん(*´∀`)♪ふかふかに乗ってもいいんだ(*´∀`)♪って、わかってくれたんだね。
よかった〜(*´∀`)♪
ほんとにいい子だ〜
Commented by カエル子 at 2017-06-20 23:33 x
yoikoさんのところに来て
ふわふわが気持ちいいってこと
知れて良かったね。
そしてそのシロさんのふわモフで
みんなが幸せなんだよね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-21 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
多頭飼いなお宅で生まれて子猫時代はそこにいて家出しているので、そこでのトラウマだろうなと思ってます。
今じゃ、ふわふわなちぃに足つっこんで、もちもちなきぃを枕にして( *´艸`)
とらじろう君は広々と伸びて快適そうに寝てましたもんね♪ シロも同じような感じですわ~

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-21 12:39
●「はは」さん>
トラウマを克服してくれた! って感じだわ(〃∇〃)
今じゃ自分からソファに乗っかって「さぁ腰ポンぷりぃ~ず」と注文するほどまでにだもんなあw
喜んでー♪  ハタチのぢぢこちゃん見習って、マイペースにずっと元気でいようね~

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-21 12:39
●カエル子さん>
ほんっと、シロ自身がしゃぁ~わへ最高なふわモフの持ち主ですわ(〃∇〃)
こないだ、ひっさしぶりにシロのふみふみを見てしまいました( *´艸`)
古い大きなクッションで、、、あぁ、捨てられないw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-20 07:00 | Comments(6)