人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

眠くない時のくつろぎ場かな


きぃ 「ちぃがいないと思ったら」


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255149.jpg

きぃ 「またあんなとこにいたわ」


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255140.jpg

きぃ 「なしてそこ?」


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255246.jpg

居間の回廊キャットウォーク上でした


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255263.jpg

高みで


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255201.jpg

ドヤ顔ですねえw


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255237.jpg

でもここは前後にしか動けない場所なので

撫でれっちゃいます( *´艸`)


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255363.jpg

しばらくすれば猫団子に戻りますしね


眠くない時のくつろぎ場かな_a0337237_09255378.jpg

シロ 「気まぐれちゃんなんですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みんなして、ね。


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-28 10:47 x
そんな高くて細い所でくつろげるなんて、さすがニャンコですね~(=^・^=)
ウチのふたりでは無理ですが(^^;)
しっかり安心して寝たいときはやっぱり3ニャン団子が落ち着くんですね♪

朝見たら更新されてなかったので心配でしたが、何事もないようでよかったです☆
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-28 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロときぃは、まぁ通りがかりにちょいと立ち止まることがあるくらいですが、
ちぃはしっかりくつろいでしまいます。 んっとに高いところが好きなんですわ~w
でも熟睡はね( *´艸`) やっぱりもっふりとくっつかないとねw

いやはや、予約投稿にしといたはずが未公開になってて、慌てて直しました!
早くにチェックしてくれててありがとうございます(≧∇≦)

 
Commented by カエル子 at 2016-11-28 16:01 x
きぃちゃんのお目目が
まん丸~~♪♪
ちぃちゃんが隠れんぼしてても
きぃちゃんの視線の先を探せば
簡単にみつかっちゃうかも??( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2016-11-28 16:06 x
一瞬、シロさんに見えましたw
光の加減ですかねぇ~。
それとも、いつも一緒に居るとにてくるのかな^^。
Commented by yoiko_n_o at 2016-11-29 12:53
●カエル子さん>
なぁにを見つめてんだろうと思ったら、やっぱりちぃの事でした( *´艸`)
形勢不利とみたちぃが、高みで気合い入れ直してたんだと思いますw
このあともまん丸おめめなまーんま、遊んでましたわ☆

Commented by yoiko_n_o at 2016-11-29 12:53
●しっぽさん>
体型も似てくるかもしれませんね~~~w あんなに太ましくならなくていいからね!
でも、ぷっくぷくなほっぺは、冬毛になって似てきました( *´艸`)
下界を見下ろす視線も・・・かなw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-28 07:00 | Comments(6)