人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

無理は言わないけどアッピールするシロ (動物・ペット部門)


”ストン”


無理は言わないけどアッピールするシロ (動物・ペット部門)_a0337237_13203386.jpg

シロが枕元の棚に乗っかりました


無理は言わないけどアッピールするシロ (動物・ペット部門)_a0337237_13203350.jpg

シロ 「足を踏み外してなんていませんよ ぬ~りぬーり」


無理は言わないけどアッピールするシロ (動物・ペット部門)_a0337237_13203302.jpg

猫ロフトに登るわけでもなくそこに佇むなんて珍しいね


無理は言わないけどアッピールするシロ (動物・ペット部門)_a0337237_13203391.jpg

あー、一番人気の場所を「きぃ」に先取りされてたんですねw

これはにゃんずの夜中用冬用寝床。


大きな猫ベッド(中型犬用)にクッションをプラスし、

保温材を内側に張りまくったダンボル箱を被せて、

さらに毛布を被せて出入口は暖簾状にしてあります。

今は暖房の熱が入るように開けている状態です。


無理は言わないけどアッピールするシロ (動物・ペット部門)_a0337237_13203405.jpg

何故かその猫寝床の上の爪研ぎが

就寝前のくつろぎベスポジ。

と思って、2つ爪研ぎを並べたのに・・・


無理は言わないけどアッピールするシロ (動物・ペット部門)_a0337237_13203438.jpg

2つあったらあったで、さらに優劣ができるのでしょうか



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃを腕枕に誘って、シロは無事くつろぎベスポジに座り込むことができました♪


2にゃん並んで爪研ぎに座り込んでることの方が多いのですが、たまにこんなこだわりも見せます。

ちぃはテレビ下にある爪研ぎに座り込みか、真っ暗になるまで他の部屋で遊んでいます。


 

Commented by しっぽ at 2017-02-02 12:04 x
足は滑らすしw
シロさん、なんだかついてないのかな?
でも最後は円満解決♪
実はきぃさん、シロさんと寝たかったのかもですね〜(*^^*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-03 12:28
●しっぽさん>
足を滑らせたことは無かったことにしたみたいです( *´艸`)
もの凄いしらばっくれかたw
座り込む場所も、そんなにこだわらず隣り合ってること多いのにな~~
まるで、きぃが「ここ空いてるよー」って、待ってるみたいですよねw
時々こだわりが出るきまぐれさんですわ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-02 07:00 | Comments(2)