人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

節分 2017 (動物・ペット部門)


シロさん、


節分 2017 (動物・ペット部門)_a0337237_11555691.jpg

今年も鬼役お願いしますよ


節分 2017 (動物・ペット部門)_a0337237_11584607.jpg

シロ 「若いもんに任せますよ」


節分 2017 (動物・ペット部門)_a0337237_11555590.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃが鬼やるなら豆まきしようかと思ったけどー」


節分 2017 (動物・ペット部門)_a0337237_11555578.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃがやんないなら、ちぃもやんなーい」


節分 2017 (動物・ペット部門)_a0337237_11555452.jpg

きぃ 「え。だからってきぃ?」


節分 2017 (動物・ペット部門)_a0337237_11555416.jpg

きぃ 「しっかたないなー」


節分 2017 (動物・ペット部門)_a0337237_11595449.jpg

シロ 「さぁ夜に盛大にまきましょうかね」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  福はぁ~~内っ!


今までの様子はこちら↓



 

Commented by dadadidito at 2017-02-03 09:32
いやん。かわゆい鬼さんだこと。
こんなかわいい鬼さんなら、鬼は~外!って言えないなぁ。。。
モンプチ用意して、鬼さんおいでぇ~。って言っちゃうなぁ。。。
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-03 12:31
●「はは」さん>
今回シロさんは珍しく鬼役を拒否! となったら、誰かがバトンタッチしてくれなくちゃね( *´艸`)
動かない子が鬼役という、暗黙のルールのようになっちゃったよw
んでこの鬼、逃げないんですわ。
うんうん、だったらおいでぇ~♪ 今夜は歳の数プラス1、手からカリカリあげようかな(〃∇〃)

Commented by しっぽ at 2017-02-03 15:14 x
まあ、素敵な節分の写真♪
ふふふ、お尻の鬼さんがツボですwww
みんにゃ、協力的ですね〜(≧∇≦)
Commented by クマオの妻 at 2017-02-03 21:50 x
ごぶさたしています!
きぃちゃんのお尻の鬼カツラ!!笑
今年も楽しい節分だったのですね!
Commented by カエル子 at 2017-02-03 23:31 x
今年はきぃちゃんが鬼役だったんですね~
やっさし~~( *´艸`)
ちぃちゃんのおケッチュにお面。
吹き出しちゃいましたよ~
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-06 12:33
●しっぽさん>
毎年使い回しの小物になっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとか豆で、新しいカホリを♪ シロさんがちゃんとチェックしにきてくれて一安心でしたw
破れかぶれでオシリに乗っけたんですけど、ツボってもらえてよかった(≧∇≦)♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-06 12:33
●クマオの妻さん>
クマ妻さんの丁寧な記事、いつも眺めさせてもらってますよ~♪
前夜から準備万端にした節分、当日の夜ににゃんずにちょいとまいたら、
なにすんの!てな顔で見られちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ ちぃはここだと、ヅラ乗せ放題( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-06 12:33
●カエル子さん>
すっかりにゃんずの誰かに鬼役を任せちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒトがやるより、めんこいんですもの~~~w にゃんずも豆をまけたらなあw
ちぃもけっちゅにお面つけたね? てなことで、数粒撒いたら、んもぉ!って言われましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-03 07:00 | Comments(8)