人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

こんなもんです


-少し遡り、2月3日の様子です-


上記の記事のように準備した日の夜、

豆まきをした時の様子をば


こんなもんです_a0337237_14144133.jpg

鬼はぁ~そとっ♪


こんなもんです_a0337237_14144127.jpg

きぃ 「出てかないよ」

あ、お願いします。

福はぁ~うちっ☆


こんなもんです_a0337237_14144221.jpg

はい、ちぃちゃんも福は内♪


こんなもんです_a0337237_14144258.jpg

ちぃ 「あ うん」


こんなもんです_a0337237_14144229.jpg

ちぃ 「ふくはぁ~うちぃ。。。」


こんなもんです_a0337237_14144384.jpg

ちぃ 「これあんま おもしくない」


こんなもんです_a0337237_14144359.jpg

シロさーん 福はうちー♪

パラパラー


こんなもんです_a0337237_14144328.jpg

シロ 「はいはい」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  とにかく反応が薄かったです


歳の数だけカリカリは、撒かずに手のひらからあげました


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-20 08:28 x
こんなに色々とスタンバイしても、この薄~い反応(^^;)
まぁ、ありがちではありますがwww
Commented by しっぽ at 2017-02-20 12:53 x
喜びそうなのに〜〜(^^;;
ちょいちょいしてくれるだけでも、いい方ですよ‼︎‼︎‼︎‼︎
やはり撒くものはカリカリ袋入りかしらw
Commented by カエル子 at 2017-02-20 20:38 x
あははは~~~
人が盛り上がるほどに
シレ~っと覚めた顔されること
ありますよね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-21 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
怖がらなかっただけマシかな・・・ とでも思っときます( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえず福は内できたし。 よし。
にゃんずはうまうまカリカリ、その後にヒトもポリポリ~~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-21 12:20
●しっぽさん>
やっぱし、撒く豆にカリカリも混ぜときゃよかったですねw
ほんのちょっとでも、ちょしてくれたのは「ちぃ」だけ。
うん、もぉそれで十分ですw 来年はクリキスの小袋もまいてみよかな。。。

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-21 12:21
●カエル子さん>
大きな声出すとこれまた驚かれちゃうので、小さな声で( ̄∇ ̄*)ゞ
福の神様、なんとか聞き耳たてて聞いてくださいってなとこでしたw
やるだけやって聞き流されて~~~ 「なにしてんの?」と見てくれただけでも良しとしときますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-20 07:00 | Comments(6)