人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

困りながらも好きにさせるシロ


シロが寝ていた猫ベッドに


困りながらも好きにさせるシロ_a0337237_15314322.jpg

ちぃがむぎゅっっ


困りながらも好きにさせるシロ_a0337237_15314437.jpg

ちぃ 「いいっしょ~?」


困りながらも好きにさせるシロ_a0337237_15314405.jpg

シロ 「返事を聞く気はないのですね。。。」


困りながらも好きにさせるシロ_a0337237_15314485.jpg

ちぃ 「・・・おっかしいなぁ。。。」


困りながらも好きにさせるシロ_a0337237_15314414.jpg

ちぃ 「なんか狭いかもー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ 「せば、あの、、、」


ちぃは、シロ兄ぃのハラモフに、ちょこんと埋もれているセルフイメージw


 

Commented by しっぽ at 2017-02-24 07:27 x
ふふふ、気分は仔猫で甘えん坊♪
兄もなかなか大変ですなwww
これを見たジェラキィーさんが上に乗ったりしないのかな?
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-24 12:36
●しっぽさん>
兄の方も、どうしてそんなに大きくなったんでしょうか・・・てな感じに( *´艸`)
ちぃはシロの脇の下に鼻の頭が入ったら、全身埋もれられるはず!って思いこんでるもんなあw
これが先にきぃだったら、ちぃは乗っかります( *´艸`) そしてヒトが楽しそうにしてると、じぇらきぃが・・・w

Commented by dadadidito at 2017-02-24 16:41
あ、ちょっとちぃさん?的なシロさんのお顔がツボ〜。
狭くても避けないんだ。
きぃちゃんだったら....入れな・・・あわわわわ。
あれ、昨日から私、きぃちゃんディスってる?
ちがうよ〜!!!だってもふもふきぃちゃん、かわいいんだも〜!!
Commented by yoiko_n_o at 2017-02-24 17:34
●「はは」さん>
シロはなかなかはっきり文句言えないらしくて・・・w
「んもぉっ」て言う時もあるんだけど、真っ向から乗っかるとかよっぽどの事でない限りw
きぃはじわぁ~~っといつの間にか入り込むんだよね( *´艸`) 肉をはみ出しながら~~ うんうんめんこいw

Commented by カエル子 at 2017-02-24 21:54 x
さすがにシロさんから
えっ?え~~っと・・・・という声が
聞こえてきそう( *´艸`)
それでもどかないシロさんは
やっぱり優しいよねぇぇ(´∀`*)
Commented by yoiko at 2017-02-26 18:55 x
●カエル子さん>
言いたげですよね~~w そして心の声でこちらに訴えてますよねw
我慢できなくはないですから・・・という我慢。
そこまでしなくていいのにねえ。 まぁ許容範囲なのかなあ( ´∀` )

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-24 07:00 | Comments(6)