人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

やっぱし猫団子


シロ 「割り振りできてんじゃなかったんですか~~」


やっぱし猫団子_a0337237_14163385.jpg

あぁ、あきらめてくださいな


やっぱし猫団子_a0337237_14163317.jpg

ちょいと寒かったんですよ


やっぱし猫団子_a0337237_14163401.jpg

夜はちぃの番♪って添い寝してたら


やっぱし猫団子_a0337237_14163439.jpg

じぇらきぃが乗っかっちゃいました


やっぱし猫団子_a0337237_14163431.jpg

シロ 「ま、いつものことですよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロさん、ハラ肉踏まれてすれんだあに見えますよ♪



 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-01 09:07 x
ぷぷっ、たしかにシロちゃんのお腹が凹んで見えますねwww
きぃちゃん以外はしんどそうなポジションっぽくありますが、
みんニャの気持ちよさそうなお顔見てたら、ぬくぬくくっついて、
シアワセなんですね~(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2017-03-01 10:08 x
わははははw
どっかり乗ってますね!
ジェラキィーさんたら大胆〜〜(≧∇≦)
でも暖かくて快適そうだわwww
羨ましい!
Commented by カエル子 at 2017-03-01 17:38 x
ぶははっっ
ちぃちゃんなりの甘えんぼタイムでも
きぃも~~ってなっちゃったんですねぇ
モテる男はつらいですな。シロさん( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-02 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
1/3ほどムニーっと踏まれて、やっと普通なスタイルてなとこでしょうか( *´艸`)
敷き布団と肉厚すぎるような掛け布団が相まって、ほんとぬっくぬく。O.゚。
あとは照明消して、そっとしときました~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-02 12:38
●しっぽさん>
入れそうな隙間を探すとか全く考えずに、真ん中にドーンですよ。
いずかったらズレるでしょ。的な、じぇらきぃの直球w
ちょいと掛け布団にしては重そうですけど、、、寝れてるからいっか♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-02 12:38
●カエル子さん>
ちぃが甘える時間帯だったのにねえw フリーダムなじぇらきぃでした( *´艸`)
でも、ちぃもシロも気分屋さんだし、、、 あえてつっこまないことにしたのかな?
そろ~っと当たり前かのように乗っかる器用さがきぃにはありますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-01 07:00 | Comments(6)