人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

カーテン遊び


まったりモードなきぃ


カーテン遊び_a0337237_14483441.jpg

ファサっとあたるカーテンが


カーテン遊び_a0337237_14504150.jpg

突然気になって


カーテン遊び_a0337237_14483577.jpg

つかんでみたら


カーテン遊び_a0337237_14483552.jpg

楽しくなっちゃって


カーテン遊び_a0337237_14483593.jpg

逆にカーテンに


カーテン遊び_a0337237_14483698.jpg

からまれちゃってw


カーテン遊び_a0337237_14483696.jpg

きぃ 「なんなのよこいつぅ」


カーテン遊び_a0337237_14483663.jpg

きぃ 「爪を食われたわんもぉ」


カーテン遊び_a0337237_14483766.jpg

きぃ 「あ 手ぇんまぃ」


カーテン遊び_a0337237_14483755.jpg

いい相棒だねw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ひっかかるということは・・・爪切りしよっか♪


パチンパチン!

 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-07 08:48 x
ひとり遊びもかわいいですよね~(=^・^=)
そそ、カーテンに爪が引っかかって、焦ってるとこ見ると、
こっちも焦りますよね(^^;)
そして爪切り・・・、はい、お約束ですww
Commented by しっぽ at 2017-03-07 11:09 x
見ていて飽きませんね(*^^*)
絡みが可愛くて、
またオテテあむあむに萌えますな♪
お猫様って罪作りだわ〜〜www
Commented by dadadidito at 2017-03-07 11:17
そうか〜・・・うちはカーテンがないもんなぁ...
マンション住まいだった頃、ぢぢこちゃんとだだ兄さんはカーテン登りが得意だった。。。
ね、お約束の爪ぱっちん♪
いいこいいこ♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-07 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
めったに見れない光景なので、めんこくて嬉しかったです(〃∇〃) 楽しめ楽しめー♪
性懲りもなく引っかかってるし( *´艸`) ボロボロになりながらも、カーテンの勝利?
眠くもなくまったりモードで、爪切りにもちょうどいいタイミングでした♪ はい、ひざ上仰向けおっちゃんこーw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-07 12:23
●しっぽさん>
すぐ飽きるかな~~ もっと挑んでくれると面白いなー お♪まだまだ続く☆
なぁんて、ずっと眺めていたくなります(〃∇〃) この遊び、まだやってくれるんだ!てな驚きもw
きぃのオテテあむあむは、これでもかとクチに押し込み型w 食欲魔神っぷりも出ちゃってる!?w 大好きなお顔ですw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-07 12:23
●「はは」さん>
ブラインドやロールスクリーンのヒモとかも遊べそうよね( *´艸`) そっちは噛みちぎられてなぁい?w
ちぃが赤ちゃんの頃にカーテン登り挑戦してたけど、やらなくなっちゃったなー
ひっかかる爪、無いしなあ( ̄∇ ̄*)ゞ でも、毎週末切ってるのに、1本はシャキーンと磨きがかかるのよねw 不思議w

Commented by カエル子 at 2017-03-07 21:56 x
窓辺のいい遊び友達ができましたね~
気を付けないと爪食べられて
しばらく離してくれなくなっちゃうからね。
うちのきんみたいに・・・(笑)
そういう時の情けないお顔も
なんともかわいいんだけどね∵ゞ(>ε<; )ぶっ
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-08 12:30
●カエル子さん>
寸足らずなレースカーテン。 こんないい働きをしてくれるとは( *´艸`)
きんちゃんもからまれてましたよねーw あの「どうにかしてぇ~」っていうお顔大好き!
きぃはちょいと食われただけだったなー どうにかしてえぇ~~な見つめるお顔も見たかったり( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-07 07:00 | Comments(8)