人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

飼い主さんありがとう☆


先週、


の飼い主さんからプレゼントをいただきました(〃∇〃)


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035444.jpg

お気遣いありがとうございます☆


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035426.jpg

嬉しいねー!って記念写真を撮ろうとして

ちぃは違うところにいるから、後から一緒に撮ろうかと思っていたら


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035455.jpg

ちぃ 「あたしも入る!」

とばかりに、急いで駆けつけ( *´艸`)


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035563.jpg

1枚撮ったら、速攻

お得意の猫穴でパオーン


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035513.jpg

シロさん、これまた盛大に撫でられてますね


ツンデレちぃは、ケッチュ向けながらですが

パリッ☆と開くのをそわそわ待ってるんです( *´艸`)


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035545.jpg

シーバもみんニャ大好物です♪


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035627.jpg

下戸な分、コーヒーは毎日5杯以上飲んじゃってます


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035641.jpg

ミルキー姐さんのカホリもするかな?


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035629.jpg

味わうのはそっちじゃないですよぅ!


さぁさ、早速いただきましょう(≧∇≦)


飼い主さんありがとう☆_a0337237_15035714.jpg

みんニャ一心不乱w

いつもの食事処で特別ごはん☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずは新しもん好きでイベント好き?


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-22 08:57 x
ほんっと愛想のないプレゼントで、お恥ずかしい限りです(^^;)
シロちゃんはたしかウェット食べないよね~とか、
yoikoさんはお酒飲めないけどかまくらでコーヒー飲んでたよね~とか、
思い浮かべながらでしたが、喜んでいただけて何よりです☆
3ニャン並んで食べてくれてる姿、めっちゃうれしいです♪
手紙まで味わってもらえて、よかったですよ~(*^m^)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-22 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
とんでもない! それぞれの大好物が揃い踏みで嬉しい限りでしたっ(≧∇≦)♪ありがとうございました!
ぴったりなこと思い浮かべてもらいながらなんて嬉しい(〃∇〃)特別コーヒー、いつ淹れようかそわそわですw
にゃんずは開封してないと噛みつかないという安心があるので、まずはズラリ並べて楽しんじゃいました☆
ちぃは美人さんに撮れたと思ったら、鼻シワ変顔になるとは( *´艸`) 穴はあかずにセーフ!
安心してみんニャうまうま食べる場所は、顔が見えないのが残念だけど、夢中さが伝わると嬉しいですw

Commented by しっぽ at 2017-03-22 13:53 x
ぱお〜ん♪
ふふふ、邪魔だけど退けないのが白兄さんよね(^^;;
そのしっぽもシーバ待ちなのかなwww
シーバにチュールは、お猫様に鉄板なおやつですね♪
Commented by カエル子 at 2017-03-22 22:40 x
ちぃちゃんったら
協力的~~( *´艸`)
どんなにパオーンとされても
動じないシロさん
さすがだわぁぁwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-23 12:22
●しっぽさん>
シーバ待ちでうっきうきなちぃ♪ うっきうきがシッポに出ちゃって、盛大になでなでしてましたw
シロは相変わらずされるがままでしたわ( *´艸`) ズラリと並んだ大好物を眺めながら~~
パリっと開封するまで、そっけない顔して待つんですよねえw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-23 12:22
●カエル子さん>
シロときぃはまだ眠たかったみたいだけど、ちぃはとっても協力的でした( *´艸`)
つかもぉ待ちきれなくてそわそわでしたねw
いったい何回しっぽで撫でられたんでしょう・・・ ずーっとこのままでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-22 07:00 | 猫友達 | Comments(6)