人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝る前のひと遊び 2/2


昨日の続きです


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403133.jpg

ちぃがシロ兄ぃへ迫っているとき


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403156.jpg

きぃが夢中になっていたのは


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403229.jpg

綿棒

まるでバトントワリングのように遊びます


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403270.jpg

ピーンと上に弾いたら


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403274.jpg

ジャンプ☆


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403301.jpg

・・・した自分に驚いて

興奮して隣の部屋までダッシュ!

そのまま走って戻ってきます


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403390.jpg

あ、そんな間に

ちぃはちゃっかり

シロ兄ぃがいるビニール袋に入り込みました


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403304.jpg

ちぃ 「あっそぶぅ~♪」

甘えゴコロより遊びゴコロが勝っちゃったようです


寝る前のひと遊び 2/2_a0337237_15403311.jpg

きぃ 「びにーる袋なんて、なにが面白いんだろー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  綿棒1本であんなにはっちゃけるきぃも、シロに不思議がられてますよw


シロは満足したのか、マイペースに寝床へ。o0

 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-08 08:57 x
きぃちゃん、空中浮揚してる~♪
ぷぷっ、自分のジャンプにびっくりって、笑っちゃいますねww
ちぃちゃんはちゃっかり袋に入ったら、シロちゃんそっちのけで遊んじゃったのねw
みんニャそれぞれ遊んで満足して、ぐっすり寝れそうですね(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2017-09-08 11:18 x
弾いてジャンプ!!
器用ですね~~~
んでもって自分で驚いちゃうって
かぁいらしくって笑ってしまいました( *´艸`)
あはっ2ニャン揃ってビニールの中(´∀`*)
シロさんに甘えるよりも
楽しくなっちゃったみたいですねwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-08 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
空中浮揚に私も驚いてしまい固まっちゃって。 
全身撮るにゃ近づきすぎてました( ̄▽ ̄*)ゞ
きぃだけ自分の世界で大興奮で、周り見えてなかっただろなあw
あ。それぞれみんニャ、自分の世界ですね(*^艸^)

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-08 12:24
●カエル子さん>
綿棒、どう引っかけて弾いてるのか、器用に真上に飛ぶんですわw
ちぃ&きぃが小さい頃から、綿棒もおもちゃのひとつでした(*^艸^)
ビニール袋の中に放り込んでやりゃよかったかなw
いやここは、それぞれに夢中になって楽しいひとときで良かった♪

Commented by しっぽ at 2017-09-08 13:26 x
ビニールに2にゃんまでは正解だったのにぃ~。
中で遊びだすとはw
外で綿棒ではっちゃけるのも想定外でした^^www
ふたりとも元気だねぇ~。
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-08 17:07
●しっぽさん>
ほぼほぼ正解でしたよ☆ コメント見て、そうそうそうって笑っちゃいましたものw
ビニールの外できぃがはっちゃけてジャンプ! 珍しく器用に踏まずに済みました(*^艸^)
ちぃはやっぱし入り込んじゃいますよねw シロが「どうすれば・・・」ってなお顔になってましたw
7歳になっても相変わらずですわ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-08 07:00 | Comments(6)