人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3



夕食のご馳走レポートです


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13534424.jpg

あまりとろとろではない、柔らかいフード

ってな感じのロイカナを選んでみました


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13535477.jpg

最近ちぃが

とろとろを選り好みするようになっちゃったんですよね。

これは初めてだけど大丈夫かな~~


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13541210.jpg

シロさんはロイカナのカリカリからお選びください☆

ご馳走ご相伴してくださいな♪


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13410644.jpg


主役のおふたり

さぁどうぞ♪


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13543148.jpg

って、今回は二人揃うことはできませんでした。。。

ちぃ、これダメかぁ~~


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13410772.jpg


食欲魔神きぃはこのままうまうま


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13410727.jpg

ちぃにはシロ兄ぃと同じ

ロイカナのカリカリを、いつもの場所で。

あ、良かった、食べてくれてる♪


ちぃ&きぃ誕生日の様子 2/3_a0337237_13410766.jpg

今度は美味しすぎて

シロ兄ぃのをもらいにいくほどでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  並んで食べられなかったけど、みんニャうまうまできて良かった♪


明日はプレゼントレポートです

  

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-12 08:54 x
袋開けてなくても、なんとなく自分たちの食べ物ってわかるんですよね(=^・^=)
きぃちゃんはさすが食欲魔人☆
並んでウマウマできなくても、それぞれ堪能してくれて、何よりですね♪
Commented by しっぽ at 2017-09-12 14:40 x
あらあら、ウエット人気が低いですねぇ~。
我が家もカリカリ派とウエット派。
お祝はダブルで開けてます^^;
家猫さんの贅沢病、お誕生日は大変ですよねwww
でもみんな、うまうまゲットでよかったね♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-13 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとに不思議と解るんですね~~ ヒトの態度で判断してるんでしょうかねw
食べないとわかってて差し出す時と、これからあなた達へ開封するのよってな態度の時と(*^艸^)
いやまさか、ちぃが一切口を付けないとは。 新しいことも解ったバースデーとなりましたっ。

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-13 12:24
●しっぽさん>
ちぃ&きぃはウェット大好きで多数派だったのにな~~~ ここに来て変化がっ。
ものによるのかなぁ、、試供品も届いたことですし、模索してみます!
次からは我が家も、ダブルで開けることにします☆ 次こそ並んでウマウマ顔を♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-12 07:00 | Comments(4)