人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

アイドリングOK


遊び足りなさそうなので


アイドリングOK_a0337237_13561416.jpg

じゃらしでお誘い♪


アイドリングOK_a0337237_13561564.jpg

遊び気分の呼び水があったせいか


アイドリングOK_a0337237_13561514.jpg

珍しくはっちゃけてくれました☆


アイドリングOK_a0337237_13561569.jpg


寝っ転がったままですが( ̄▽ ̄*)


アイドリングOK_a0337237_13592071.jpg

その間、手出しはしないちぃ&きぃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  巻き込まれ注意でしょうね


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-23 08:47 x
箸置きよりやっぱりじゃらしのほうがはっちゃけますね☆
寝っ転がったままでも、ぷっくぷくのマズルから興奮度が分かりますね(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2017-10-23 09:39 x
ニャンコ箸置きで腕はすっかり
あたたまりましたもんね(*´∀`*)
じゃらしで本遊び!!ですね( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2017-10-23 12:30 x
はっちゃけるのも、猫ベッドの中w
シロさん、寒くてそこから動きたくはないのね~^^。
そこは暖房の前なのかなwww
まあるいお胸の感じ、撫でたくなりますね♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-10-23 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
初めて見た新品を確認して納得したら・・・
体も動かしてはっちゃけてさらにスッキリと☆
ぷっぷくマズルに前ならえなおひげで、気分から若返ってもらいました(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_o at 2017-10-23 12:34
●カエル子さん>
手加減してじわじわ遊んだ後なので、まぁ~ぁ突然はっちゃけました☆
これは手加減いらずでいいんですねと分かってるかのようです(*^艸^)
走り回ってもよかったのに♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-10-23 12:36
●しっぽさん>
あ。確かにここは、ストーブの真ん前でしたっ。
ぬくぬく広々してるとこに、おじゃました形でしたねーw
まぁるい胸も、ぽっこりお腹も、はっちゃけてても撫でまくりですよ~~(*^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-10-23 07:00 | Comments(6)